topimage

2017-04

🎶これからはじまるわたしのものがたり (^-^*)/  - 2017.04.01 Sat

 

 
👆 リンクしています。

これから始まる あなたの物語 ずっと長く道は続くよ
虹色の雨降り注げば 空は高鳴る

まぶしい笑顔の奥に 悲しい音がする
寄り添って 今があって こんなにも愛おしい
手を繋げば あたたかいこと 嫌いになれば 一人になってくこと
ひとつ ひとつがあなたになる 虹は続くよ

風が運ぶ 希望のタネ 光が夢の蕾になる
なくしたものを数えて 瞳とざすよりも
ないものを数えたほうが 瞳輝きだす

あなたが笑えば 誰かも笑うこと 乗り越えれば 強くなること
ひとつ ひとつがあなたになる 虹は続くよ


Lah〜♪

これから始まる あなたの物語 ずっと長く道は続くよ
虹色の雨降り注げば 空は高鳴る



3月末の野草園から…


IMG_4674kk.jpg


地面から直接顔を見せます。
_MG_4813k.jpg

_MG_4828i.jpg

_MG_4832i.jpg

_MG_4835e.jpg

_MG_4836e.jpg

_MG_4651k.jpg

_MG_4834k.jpg

_MG_4819g.jpg

_MG_4816h.jpg

_MG_4659i.jpg

_MG_4833a.jpg

_MG_4637k.jpg

IMG_4629h.jpg

_MG_4825s.jpg

_MG_4641s.jpg




 逮捕か破産か
安倍自民の籠池理事長“口封じ”は成功するか




今日は4月1日。
年輪を重ねても見え透いたウソが多いのに、驚く(@_@)。

ブログにおけるマナーをテーマに話合われているサイトがある。
〇あり〇さん曰く、
私が 『*あなたは(のん子さん)、「osaka」か?と。』 と、
聞いたそうだ?
彼女からコメントを頂いた時点で、IPアドレスが分かっています。
「osaka」ではございません。
その証拠を見せて欲しい。
反論出来ないように上手に言葉を並べるものです。

貴女に私の品位を心配して頂く必要も感じません。


さ、気を取り直して…。


備忘録 3月31日。平和の集い食事会



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

全てコピー禁止です。

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (74)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる