topimage

2017-04

松井知事“嘘つき会見”で露わに  & 桜も終わるころ  - 2017.04.15 Sat

 

literarara.png より

横田一「ニッポン抑圧と腐敗の現場」13
松井知事“嘘つき会見”で露わになった
安倍首相との「森友問題」連携プレー!
2人を結びつけた出来事とは?


●大阪府が近畿財務局の圧力による違法行為を否定し、
私学課長を不問に 安倍晋三首相と松井一郎・大阪府知事は、
森友学園事件の幕引きでも「連携プレー」をする
“嘘つきコンビ”ではないか。

こんな疑問が浮かんだのは、4月6日。
森友学園の設置認可問題(審査基準の不適合)を調査してきた大阪府は、
私学課長の対応に違法性はないとして懲戒処分を見送り、
厳重注意に止める甘い処分を発表したからだ。

審査自体には問題がなかったと結論づけることで、
5回も府を訪問した財務省近畿財務局の働きかけ(圧力)を不問に付し、
安倍首相や昭恵夫人の関与疑惑追及を断ち切ろうとする狙いが
透けて見えたのだ。


近所の公園のさくら

0IMG_4990.jpg

IMG_5156.jpg

_MG_5162.jpg

IMG_5164.jpg


IMG_5158.jpg


IMG_5019.jpg


IMG_5007.jpg


IMG_5005.jpg


_MG_5172.jpg


_MG_5168.jpg


カメラを持って、近所の公園へで出かける。
ちょっとのつもりが、1時間2時間と…

さくらも良いけど、
季節を感じた山野草が、あっちからこっちから顔を出している。
見つけた時の至福のひと時。
心地の良い風が通り抜ける。

n n n ん?これはどうしたことだ。
地面にはいつくばって撮った後、よっこら笑!なのだ。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

全てコピー禁止です。

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (74)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる