topimage

2017-04

『 クソだぁ‼️ 』 だって(≧◇≦) - 2016.07.19 Tue


情報を提供して下さるブロ友のOさんと考えが同じ、
というのは、畏れ多いのですが、

日本会議の小池百合子、
汚い言葉でごめんあそばせ m(_ _)m
「クソだぁ‼️」 と・・・(*^-^*)。

私も思う。 加えて…。
「バカッタレ~!」と … (*^-^*)。


2IMG_0760.jpg


かの方は、日本会議に所属の自民党議員。

日本新党、新進党、自由党、保守党、自由民主党と
これだけの政党を渡り歩いてきたお方。

常に時の権力者にぶらさがりながら、
自分に有利なように政界を渡り歩く。
その地位を利用して、有名に・・・。
政治的ポリシーはどこにあるの?


2IMG_0746.jpg


更に、宗教がらみの組織票。
票を貰う為には、ここまでやる(@_@;)?


小池百合子(自民党)
泉としひこ(幸福実現党) 共同演説会


☝ リンクしています。

幸福実現党とは、
宗教法人幸福の科学を支持母体とする政党である。
2009年5月に結党された。

何故に、この方が支持されるのか?分からない。



2IMG_0745.jpg



ちなみに、石原氏が都知事を降りたのは、御年80歳。
その後、国政に参加。
1999年から2012年までの都政に於いて、
“公私混同”は舛添都知事を遥かに上回っていた。
元鈴木都知事が知事を降りたのは、84歳だった。
歳よりやる気、元気、本気 !!! かな?


2IMG_0553.jpg



夏 真っ盛り!
皆さまの今日という日が爽やかでありますように…。
もう、11時、半分終わるころ (*^-^*)。




☟ よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



● COMMENT ●

阿部首相は、党内にも派閥にも大勢の女性議員を抱えてます。
そうして、さも自分は「女性を大事にする男」の素振りを見せてますが、本心は女性の本能を利用しているだけです。
阿部首相は、党内にも派閥にも大勢の女性議員を抱えてます。
そうして、さも自分は「女性を大事にする男」の素振りを見せてますが、本心は女性の本能を利用しているだけです。
女性には大変失礼ですが「女は弱いから、強い男に保護されたがる」言わば「寄らば大樹」の構図なんです。
小池百合子氏がキチンと自立した女性なら、あちこち渡り歩かないし「幸福の科学」なんて怪しげな宗教団体を頼ったりしませんよ(笑)
昼コメは慌しいので、夜コメにいたしました。ご勘弁を^^

sado jo さま、おはようございます🎶

i-51 いつも、拙いサイトにお出でいただき、コメントまでありがとうございます!

>本心は女性の本能を利用しているだけです。
私にも、そのように感じ取られる部分があります。

>女性には大変失礼ですが「女は弱いから、強い男に保護されたがる」
>言わば「寄らば大樹」の構図なんです。
失礼もなにも、「寄らば大樹の陰」小池氏はズバリ!そのもの、例えられますね。
演説のあり方、ファッションなどに、政策以外で、アピールしている旨が見えるようです。

「生長の家」「幸福の科学」…二つの宗教が、同じ教えとは思えません。
票を集めるためには、手段を選ばない。
この方がトップに来て欲しくないわ・・・。

昼でも夜でも、24時間営業しています(*^-^*)。
ご無理はなさいませんように・・・。



管理者にだけ表示を許可する

心無い人・・・ «  | BLOG TOP |  » 選挙権=これこそ秘密保護でしょうが・・・  

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる