topimage

2017-04

保育園落ちた日本死ね!!! - 2016.02.20 Sat

.
     ■保育園落ちた日本死ね!!!
     何なんだよ日本。
     一億総活躍社会じゃねーのかよ。
     昨日見事に保育園落ちたわ。
     どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
     子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに
     日本は何が不満なんだ?

     何が少子化だよクソ。
     子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって
     言ってて 子供産むやつなんかいねーよ。

     不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。
     オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
     エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
     有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
     どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
     ふざけんな日本。

     保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。
     保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど
     少子化なんとか したいんだよねーって
     そんなムシのいい話あるかよボケ。

     国が子供産ませないでどうすんだよ。
     金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから
     取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを 無償にしろよ。
     不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って
     国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

     まじいい加減にしろ日本。


明仁天皇メッセージ «  | BLOG TOP |  » 大臣の資格なし

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる