topimage

2017-04

なんで隠しているんですか? - 2016.07.30 Sat

 

『小池百合子の美しい政治家像』
~都知事選スペシャル~

2016/07/24




小池さぁ~ん
そうそうたる方々と肩をならべてすごいです!
本当、尊敬しちゃう。

このような
崇高なる精神をたたえる式典に
参加してたんですね!

なんで隠しているんですか?



※ 追記…
選挙前情報
テレビでは決して見ることはない
自民党の中心人物たちの本音が集約されています。
「彼らはいい人、頼りになる人達」
なんて思ってなんとなく投票すると…
その先には恐ろしい現実が私たちを待ち受けています。

上記、青文字は更新した方の文章をお借りしています。





読み終わりましたら、太鼓を弾いてお帰り下さいね。 
音は出ませんよ (;'∀')
ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●

自民党の人達は頼りになる?小池百合子はいい人?
自分には、最強の大日本帝国を夢見る「頭の中お花畑」の馬鹿にしか見えませんが(笑)
今頃、早々と当確情報が出てるんでしょうが、まったく東京都民は頭の悪い知事を選んだもんだ><
役に立つとしたら「東京オリンピック」の看板になる位かな?それならAKB48の方がずっと若くていい(笑)

sado jo さま、こんばんは🎶

i-51 コメントありがとうございます!
闘いは、終わりました。私はブログで更新しただけですが…。
野党共闘の効力は、イマイチでした。
小池氏の戦術(マインドコントロール)に負けた、といった感じでしょうか?

結果の見える投票に行くのは躊躇しましたが、行ってきましたよ(*^-^*)。
AKB48も洗練され、素晴らしいのですね。

さて、小池氏が都民に選出されたのですから、今後は応援していきたいと思います。
公約を果たしていただくのを、期待して…。


管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした🎶 «  | BLOG TOP |  » 助けて下さい…沖縄

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる