topimage

2017-04

お疲れさまでした🎶 - 2016.08.02 Tue


8月も2日。
都知事選も既に終わり。

都民1300万人のトップ新都知事に立ったのは
小池百合子さん
都民のために、その手腕を発揮して下さることを
期待しています。

今日、初登庁ですね。
就任記者会見で何を語るでしょうか?
ファッションも?


都知事得票


高齢者の域であるにも関わらず出馬なさった
「鳥越俊太郎さん」
野党共闘は幻想?完全に崩壊ですか?
目的は果たせず、残念でした。

私、個人的には、
4位になった上杉隆さんでしたけど…(≧◇≦)。



1DSC06174.jpg



もろもろ・・・。

◎きっこ ‎@kikko_no_blog より
安倍晋三が党首討論を断り続けても
批判しなかったのに、
鳥越俊太郎が党首討論を1件断っただけで
批判するマスコミ。
安倍晋三が選挙公約を「新しい判断」で撤回しても
批判しなかったのに、
鳥越俊太郎の公約は揚げ足取りのように
批判するマスコミ。

さすがは「報道の自由度・世界72位」のマスコミだ。

2016年7月28日 21:26


1DSC06152.jpg



◎きっこ ‎@kikko_no_blog より
「東京電力ホールディングスが、
福島第1原発事故の被害者への賠償や廃炉費用が
想定を上回るなどとして、
政府に追加の資金支援を要請する方向であることが
28日、明らかになった」って、

国民はお前らの尻拭いするために
納税してんじゃねえぞ!


ふ・ざ・け・ん・な!
2016年7月28日 21:36


1DSC06129.jpg



元教職員組合のコンサートがあった。
いつまでも、いつまでも、平和を歌い続けます。


DSC06115.jpg



ランキング参加中!
読み終わりましたら、クリックお願いします(*^-^*)! 






● COMMENT ●

小池百合子本人が「見た事もない都政をやる」と言ってるんですから、見た事もない政治を見せてくれるものと期待しましょう。
所属する自民党と喧嘩してまで立候補して当選したんだから、それに相応しい仕事をやってもらわないとね^^
小池さんを処分出来ない自民党…その内紛もみっともないですが、それに輪を掛けて内紛を起し、鳥越候補を見殺しにした民進党もみっともないですよね><

sado jo さま、こんばんは🎶

i-51 コメントありがとうございます!
才色兼備な小池さんですので、見た事もない政治をやってくれると期待しています。
早速、都議会解散と行けば拍手を送るところですが?
でも、基本的には、自民党の除名は免れ、日本会議という思想の持主ですから、
方向性はどうなのでしょうね?
今日の初登庁の記者会見を見ていると、素晴らしい構想を展開してくれそうですが?

>小池さんを処分出来ない自民党…その内紛もみっともないですが・・・・
この状態をみっともないと思わないようですね。
自民党もですが、民進党も、党としてのポリシーはどこにあるのか?
それぞれが違う方向を向いているようですね。
鳥越さんも、この数週間は何だったのか?

知事選で感じた女の怖さを。

今回当選した小池さんに女の怖さをみた思いがします。
例えば、過去に言ったことに対して、表情も変えずに「言っていません。」と堂々と答える。言ったと追及しても同じように答える。
テレビはそこで終わるが、その態度には「しつこいわね。男のくせに」とか、「しつこいと嫌われるよ」と言っていることが容易に想像された。
女・男に関係なく人によるだろうが、でも女の人特有な言動、態度を見て今更ながら女性の怖さを感じました。
小池氏は好きなタイプではない。もっとも小池さんにしたら「あんた誰よ、ちんけな男」と言われるだけですが。

Hじじさま、おはようございます🎶

i-51 コメントありがとうございます!
>今回当選した小池さんに女の怖さをみた思いがします。
>例えば、過去に言ったことに対して、表情も変えずに「言っていません。」と堂々と答える。
>言ったと追及しても同じように答える。

ですよね?
ここまで人の心理を読み取る人は少ないようですね。
フフフ…先のローズさんに対する私のコメントにも、そんな部分が見えるかな?とヒヤヒヤしています(苦笑)。

>女・男に関係なく人によるだろうが、でも女の人特有な言動、態度を見て今更ながら
>女性の怖さを感じました。
今回の知事選では、小池さんの「これまでの経緯(本性)」を上手にお隠しですね。
メディアは「石原パパ」の「厚化粧」しか取り上げないのですが、
鳥越氏に対しての身体的な「病み上がり中傷」はそれ以上に醜い言葉だと思うのですね。

あの方にどう思われようと大したことじゃないと思います。
全ての物事を、ご自分に都合よく処理をする方法を身に着けていらっしゃるのですから…。
大変失礼ながら、Hじじさんの感性が、同様であることを嬉しく思います。


管理者にだけ表示を許可する

もう無理かな? & キリ番 «  | BLOG TOP |  » なんで隠しているんですか?

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる