topimage

2017-04

「核軍縮政策」を妨害するのは誰だ! - 2016.08.17 Wed



litereas.jpg より

もはや ◎◇△〇パス!
米オバマの核軍縮政策を安倍が妨害していた!
日本を“中国の脅威”に晒す、
安倍の犯罪的二枚舌

2016年8月16日

「◎◇△〇パス」の部分…書き換えました。


またしても、この男の二枚舌が暴かれた。
本サイトでは今月6日、安倍首相が、
オバマ大統領が核廃絶の一歩として推し進めようとしている
核兵器の先制不使用の政策に対して
真っ向から反対していることを報じたが、

昨日、アメリカのワシントン・ポストは、
安倍首相がハリス米太平洋軍司令官に
「北朝鮮に対する抑止力が弱体化する」と伝え、
オバマの核軍縮政策に
安倍首相が反対していた事実を報じた。

思い出してほしい。
今年の広島・長崎で行われた原爆の式典で
オバマ訪広を「核兵器を使用した唯一の国の大統領が、
被爆の実相に触れ、被爆者の方々の前で、
核兵器のない世界を追求する、

そして核を保有する国々に対して、
その勇気を持とうと力強く呼びかけました」と
自らの実績として大々的にアピールした挙げ句、

「世界の指導者や若者に
被爆の悲惨な実態に触れてもらうことにより、
『核兵器のない世界』に向け、努力を積み重ねてまいります」
と、宣言したではないか。

だが、実際は、
オバマ大統領の核軍縮に向けた動きを
「唯一の戦争被爆国」のリーダー自らが
打ち砕こうとしているのである。

しかも、安倍首相の"罪"は、
二枚舌で核のない世界を願う被爆した人びとを
愚弄しただけではない。

核の先制不使用に反対することは、
安倍首相がしきりに喧伝する
「中国の脅威」を高めようとする行為でもあるのだ。

以下に本サイトが
この問題に言及した記事を再録するので、
安倍首相がいかに日本を危険に晒そうとしているかを、
あらためて知ってほしいと思う。
(編集部)

転載ここまで…続きはリンク先で…。


2DSC06223.jpg

3DSC06224.jpg


昨日夕方、東の空に見えた「二重虹」
通りすがりのお爺さま曰く。
「こんな虹見たことない。全体が撮れますが?」と、
いいえ、収まりません。


中学受験のためホテルに拘束されたU君。
ご褒美はディズニーランド。
元気な顔を見てホッ!


4DSC06232.jpg


タクッ!
何を考えているんだか?この母親?
夏休みくらい、のんびりさせたら?




ランキング参加中!クリックお願いします(*^-^*)! 
ブログランキング・にほんブログ村へ



● COMMENT ●

被爆国の元首が核兵器の使用に乗り気ってのは、まさにサイコパスですね(笑)
オバマ大統領は、自らの広島宣言に基づいて、核兵器廃絶に向けた第一歩を踏み出しました。
そこには人類的視野に立ったブレない思想があり、さすがに人物の大きさを感じさせるものです。
それに引き換え阿部首相は、表向き「平和」を唱え、腹の中では、我が身を守る為に核兵器を使いたい。
何と人物の小さい偽善者か…ものの考え方、立ち位置の違い、人物の大きさがあからさまに出てますね(嘲笑)

sado jo さま、こんばんは🎶

i-51 コメントありがとうございます!
>被爆国の元首が核兵器の使用に乗り気ってのは、まさにサイコパスですね(笑)
すみません。文字を隠してしまいました。
でも、単純に「オカシイ!」と思うのですよね。
その事実を、アメリカから知らされるのもオカシイ話。

>オバマ大統領は、の宣言に基づいて、核兵器廃絶に向けた第一歩を踏み出しました。
>そこには人類的視野に立ったブレない思想があり、さすがに人物の大きさを感じさせるものです。
オバマ大統領でなければ、又、70年経たなければできなかった歴史的な出来事でした。
ここで、オバマさん任期満了なのですね。

総理の言動には、表裏が見えるようですのに、そこに付いていく与党議員さんたちは
何を考えているのか、分かりません。



管理者にだけ表示を許可する

野党が「及び腰」だから・・・ «  | BLOG TOP |  » 理不尽な事がまかり通る… 

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる