topimage

2017-04

幼稚園で教育勅語 & 写真展開催中 - 2016.08.26 Fri


幼稚園児を洗脳 創生「日本」
国民の権利没収改憲ムービー
憲法改正を実現し
戦前回帰を目指す日本会議の真実

小畑幸三郎 2016/08/25 に公開




幼稚園児に
天皇に対する忠義を尽くすことを教える日本会議
近い将来は小学校でも。
いずれは全ての学校で
お国のために死ぬことを教える、
「教育勅語」教育が義務化されるかもしれない…

教育勅語は、母(94歳)の世代の方は、
丸暗記していますね。

この幼稚園、
来年新設される小学校で
名誉校長を務めるのは【昭恵夫人】とのこと。

字幕の最後に・・・
テレビでは決して見られない
真の憲法改正の姿
 ・・・


投稿者 小畑幸三郎 さまのプロフィール。
リベラル。個人の幸福最優先。
社会や国家の歴史、伝統、威信、プライドなど
どうでもいいし.
常に弱者視点で考える、
といふ信条を胸につぶやき続ける



DSC05454s.jpg


今週月曜日より次の日曜日まで
「◎○区写真連盟合同選抜展」開催中。

今年3回目の展覧会、
私もちょこっと参加。
数年前の「 白川郷ライトアップ」から引っ張り出した。

【 影 】

影s



もう、私のような写真は古い感じ(≧◇≦)?
カメラもそろそろ、潮時か?





ランキング参加中!クリックお願いします(*^-^*)! 
ブログランキング・にほんブログ村へ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「日本会議」を保守と言うのはおかしい…保守とは、保ち、守る事を言います。その意味では自分も保守。
ところが、彼らは日本を戦前帝国主義に回帰させ、他国と敵対する「一国繁栄」を目指しています。
なので、海外ではネオナチなどと同様「右翼団体」と定義され、アメリカを初めとする先進各国では、非常に危険視されている団体です。
その団体に、国会議員が280名も加わっている事が、日本の政治の異常さを示しています。
海外から注目されている昭恵夫人はもったい無い…彼女がこのまま「平和」「人道」に沿った活動を続ければ、日本最初のファーストレディとして、あの人権宣言を起草し、リベラルの概念を打ち立てた「エレノア・ルーズベルト夫人」になれるのに><

コメントありがとうございます🎶

i-51 鍵コメHさま、こんにちは!
動画見て下さったのですね。大丈夫ですか?
このような戦前の教育がされているなんて、テレビでは全く放映されないですね~。
同意できる方がいらっしゃることとても嬉しく思います。

弱気になってしまう事もあるかと思いますが、考え方の切り替えし、
気力(メンタル面、自律神経的)も大切ですね。
今日の「24時間テレビ」での、障害者をテーマにした感動物語は
あまり好きではありませんが、
内容によっては、「チャレンジ」と思うえることも多々あるかと思います。

娘の事書きますね。
彼女は、長い頭痛から始まり、林家こん平さんと同じ「多発性硬化症」との
難病診断をされたのです。
1ヶ月半入院し、その治療に専念しました。
その治療は、脊髄から体内へステロイドの注入。どんなに辛い思いをしたか?
しかし、その病に見られる痕跡が残らなかったので、誤診という事です。
頭痛は解消されたので、退院となったのです。
お茶の水の国立大学病院での事です。

病院へ行くと多くの患者さんがいらっしゃいますね。
表現は良くないですが、共に頑張ろうという気にさせてくれますね。

私も、書いているテーマの関係で強気に見えるかもしれませんが、
本当は弱い人間なのです(@_@;)。

体はですが、ともかく心だけでも愉しい日常であると良いですね。
今日は写真展の最終日(搬出)で出かけます。

本当は、今日は、家人が、青森にペットの泊まれるホテルを見つけ、
東北の旅を企画していたのですよ。
孫たちの予定云々で没です(苦笑)。
長くなりました(*^-^*)。



i-51 sado jo さま、こんにちは🎶
>「日本会議」を保守と言うのはおかしい…保守とは、保ち、守る事を言います。
>その意味では自分も保守。
そうですね。ただ、今の政権を保守するのは反対です(苦笑)・・・。

>彼らは日本を戦前帝国主義に回帰させ、他国と敵対する「一国繁栄」を目指しています。
自国の主張を重んじたり、国益のためには他国と争う?「一国繁栄=右翼団体」ですね。
海外から危険視され、国内ではその人口が増えつつあるなんて、メディアの衰退でしょうか?
日本会議の存在さえも、知らない方が多いのですね。
国会議員が280名とは、そんな国会議員を選ぶ日本人が理解できません。

「昭恵婦人」の正体は?
「原発反対?三宅氏との交流?沖縄高江への訪問?など、「平和・人道」とも思えますが、
どんな思想をお持ちなのか?掴みにくい方ですね。

ファーストレディとしては、飛行機への搭乗か降りる姿しか知りませんが(*^-^*)。
政治家の奥様方は「エレノア・ルーズベルト夫人」を見習ってほしいですね。


管理者にだけ表示を許可する

日本△議? & 憲法カフェ «  | BLOG TOP |  » 女子アナ & 必要なのは、『自治体の権限強化』

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる