topimage

2017-04

注目の人 …山尾志桜里議員 - 2016.03.26 Sat


COOPのフリーマーケットで売れ残った
衣料やら小物類、段ボール10箱ほど。
その品物を再利用のため取りに来てくれる
ボランティアセンターがあるというので、整理した。


木瓜 (ぼけ)
11qIMG_2921.jpg


その後の茶話会での話題は、
ゲスの極みオトタケ殿やら、経歴詐称疑惑。
安倍総理の経歴も詐称、書き換えたそうな。
甘利氏の不眠症は?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


三叉 (みつまた)
12qIMG_2923.jpg


“安倍首相の天敵”
山尾議員…無知な総理の改憲論議に異議

2016年3月22日

安倍首相が一番嫌いな女性議員と言われる
山尾志桜里議員


siori.png


国会審議では舌鋒鋭い追及や、
ひるまない姿勢が際立つ。しかも理路整然。

首相の憲法観の乏しさや無知を浮き彫りにしたのも、
「保育園問題」で政府を動かすきっかけをつくったのも
この人だ。


1強多弱の永田町だが、
新たな野党のヒロイン登場で面白くなってきた。


シンビジューム…手入れが悪くて
14IMG_2840.jpg


ところで、知る人ぞ知る…。
民主党「山尾志桜里議員」の経歴をご存知ですか?

小6、中1の多感な時期に 初代 『アニー』 を演じる。
同い年の夫と4歳の息子との3人暮らし。

『大切なことは目に見えない』
「星の王子さま」 より…
この言葉を胸に刻みながら、
政治家と子育ての両方に奮闘中!!



勿忘草 (わすれなぐさ)
15IMG_2848.jpg


民主党と維新の党が合流し、
3月27日の旗揚げが決まった「民進党」。


『民進党』 結党を邪魔した
協調性のない細野、野田という人物もいた。


ランキング参加中です。応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  



● COMMENT ●

No title

その昔、人間が宝を奪い合って血みどろの戦いを繰り広げた。
そこで、神は本物の宝は人の内側に隠され、外側のイミテーションしか見えないようにした。
その本物の宝とは「心」だった…「THE NAME(その名の由来)」と言う小説を書いた事があります^^

http://simoun2.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

sado jo さん、こんばんは!

「THE NAME(その名の由来)」…拝読いたしました。
sado jo さんの小説にも奥深く伝えたい事柄があると思います。
表面的な美しさでなく内面を充実したいものですね。
私もどこまで理解できているのか(苦笑)?

星の王子さまの 『大切なことは目に見えない』
最近、文章を曲解する人が多いのに気づかされます。
文言中に言いたいこと何か?考えようとしないのですね。
そして、虚言癖のある方も結構いるもので、そのまま、まかり通ってしまう。
宝物は「心」・・・年を追うごとに意固地になる自分がいたりして(≧◇≦)。

山尾志桜里を理路整然というあなたの知能が心配です。
お年を召した方のようですし、一度認知症の検査を受け
られたらいかがでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

民進党発足 & 上野の桜 «  | BLOG TOP |  » PC教室

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

全てコピー禁止です。

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (74)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる