topimage

2017-04

民進党発足 & 上野の桜 - 2016.03.28 Mon


【 民 進 党 発 足 】

民主、維新両党の合流による
衆参両院計156人が参加の新党が発足した。
代表に岡田克也民主党代表が就任。
「政権交代可能な政治を実現するラストチャンスだ」と
政権奪取を訴えた。

ひそかに願っていた、
山尾志桜里衆院議員を政調会長に抜てき!
ご活躍を期待しています。

昨日は「小石川植物園」へ撮影会でした。
カメラ日和でしたが、桜はまだ三部咲き。

午後は上野公園へ。
不忍の池側から入っていきます。
此方もまだ、三部咲きですが、花見客で賑わって。

ご一緒にお花見しませんか?


1DSC05810.jpg

6DSC05814.jpg

9MG_3195.jpg

7DSC05821.jpg

3DSC05816.jpg

5DSC05807.jpg

10DSMG_3191.jpg

上野東照宮
11MG_3193.jpg

13IMG_3205.jpg

14IMG_3203.jpg


おまけ…こち亀さんと記念撮影
15DSC05824.jpg


次の参議院選挙では、
共産党も譲歩し、野党共闘を決意。
なのに・・・・・だから?

安倍政権が共産党を
「破防法の対象」と閣議決定!
共産党排除はヒトラーと同じ手口だ


破壊活動防止法(はかいかつどうぼうしほう)は、
暴力主義的破壊活動を行った団体に対し、
規制措置を定めると共に、
その活動に関する刑罰規定を補正した日本の法律。


政府が調査対象の団体を明示するのは異例。
との事。
恐ろしい話。



ランキング参加中!応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  



 

● COMMENT ●

No title

いにしえの日本男児が地に墜ちた今、山尾志桜里政調会長もいいかも…もはや女性がしっかりしなけば日本は支えられない。
女子中学生を誘拐して監禁した「寺内樺風容疑者(名前だけがカッコいい)」…血を流してる所を逮捕されたそうですが、幼女でも見て興奮して、鼻血を流してたのかな?日本にこんな変態男が増えたのは嘆かわしい><
女性(巫女さん)を馬鹿にした上に、若い肉体目当てに、夜の街に誘う変態議員(自民党・大西英男)もいるし、日本男児も落ちぶれたものだ(笑…事ではない)
共産党より、こんな危ない右翼議員を抱えてる自民党の方を「破防法の対象」にした方が、日本の治安維持に役立ちそうだ(笑)

sado jo さん おはようございます!

コメントありがとうございます!

>女子中学生を誘拐して監禁した「寺内樺風容疑者(名前だけがカッコいい)」
流石「名前だけがカッコいい」とは、詩人さんですね(*^^)v。
(源氏名ということばがあるそうですが、この歳まで知りませんでした(苦笑)。)
それに似ているような?

山尾志桜里さんの質疑応答を聞いていて、安倍総理もタジタジ。
真正面から答えられないのですね。

ホントに感情をコントロールできない人間が多くなりました。
最近、国会議員、地方議員さん、意外な著名人もいて驚きます。

共産党は、他国の共産主義を唱えている国と同じにされ、迷惑ですね。
>自民党の方を「破防法の対象」にした方が、
☝ 正論ですね (*^^)v e-460e-460e-460


管理者にだけ表示を許可する

日本の恥ずかしい話 «  | BLOG TOP |  » 注目の人 …山尾志桜里議員

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる