topimage

2017-04

マスコミ報道の嘘 & 婆さんの一週間 - 2017.01.31 Tue

 
田中ジャーナル より。

沖縄県警、高江の抗議男性を「ひき逃げ」するも否認
マスコミは追随
2017年1月28日 21:51


事件は田中の目の前で起きた。事実はマスコミ報道とは違う。

高江のヘリパッド建設に抗議する住民・市民が
警察車両を取り囲んでいた最中に事件は起きた。
昨年7月21日のことだ。
N1ゲート前の強制排除を翌日に控え、現地は緊迫していた。

Aさん(40代男性)が警察車両のほぼ正面に座り込んでいたところ、
車両がいきなり発進した。
警察車両にはねられたAさんは短い悲鳴とともに
地面(道路)に倒れた。

運転手(機動隊員)は、当然Aさんをはねたことも、
Aさんが倒れたことも知っていた。
だが、車両から降りてAさんを見ることもなかった。
救護することもなく、救急車を呼ぶこともなく走り去った。

道路交通法第72条で規定されている
「負傷者救護義務」違反、「ひき逃げ」である。
一般人であれば
懲役5年以下あるいは罰金50万円以下に処せられる。
................................
...............................

~転載終わり~
 


i4qaz.jpg


私の一週間。

・母のところへ面会に。
 イチゴ、焼きいものお土産を美味しそうに食べてくれた。
 食べ物の味付けには、とても気を遣っていた母。
 今、好きなものを食べられない世界とは?
 食べられるだけでも、感謝するのみ…。

・由紀さおり特別公演。
 る~るるる~♪から始まる。
 透き通った声は健在ですが、歳は隠せないかな?
 ゲスト出演していたマルシアも負けず劣らず、
 声、スタイル、動き…すべてに素敵だった。

・豊洲&築地市場、見学・学習会。
 記事にした通り & レポートの提出。

・迷った運転免許証の書き換え。
 この5年間、1回も運転はしてないのだけど、
 30分の講習だけで許可してくれた。
 身分証明書の代わりかな?

・大腸ガンの3ヶ月健診。
 血液検査は異常なし。
 総コレステロール値がちょっとハイ!
 体はまあまあ、それより、心頭を滅却しないと(*^-^*)…。

・Y姫とその友人とお好み焼き屋さんへ。
 家では見せない料理?焼き方、上手です。
 私は変わったお婆さんらしい。
 グレーに染めた落合恵子ばりのヤマンバヘアー。
 あら?そうだったの?
 だからと言って、変えることはないけれど、
 この子たちからは何でも素直に聞けます。

・R姫の子守り
 また~? 相手していて疲れます。
 来週もだって…断れないし…。

   
i067qaz.jpg


※ 先刻の『コメントの削除』に関して。
細かくは憚れますので、書くことはしません。
ただ、他人のブログの他人のコメントを、
第三者が『削除して』なんて、口を出して良いのかどうか?
抑えつけられ、それを受け入れるのもどういうことなのか?


「kanmoは嘘つき」と、
3人のサイトのコメント欄で遊ばれている件。
事実を知ることもなく、野放図に書き込む…私は許せない。



築地の仲卸業者組合、新理事長に
豊洲移転慎重派…『早山豊氏』


明日から2月。今年も残り11ヶ月(*^-^*)。
この命がいつ終わるかも知らないで、
無駄に頑張っているkanmoです。

感謝!感謝!





 ランキング参加中!





● COMMENT ●

頑張れ!

kanmoさんは、頑張っていらっしゃいます
私も、私なりに頑張ります
自由時間が、増えるのを待ちわびています

アムネスティに懸念を表明される 恥ずかしい安倍政権です
海外友人から、多くのメールでどうにかせいと。。。
日本人友人は、恥ずかしいって。。。
肩身が狭いわよね~多くの劣化

血液検査異常なし、良かったですね

早山豊氏も良かった~

teruminさん、こんばんは🎶

v-510 コメントありがとうございます!

>自由時間が、増えるのを待ちわびています
お忙しいのですね。
毎日を淡々と過ごすだけですが、
周囲にお世話させてくれる人がいるのは、幸せなことかもしれません。

>ムネスティに懸念を表明される 恥ずかしい安倍政権です
ほんとにアホがミクスされていますね(≧▽≦)。
私たちが選んだことになっていますが、
実際、支持しているのは、かなり低いようですね。
選挙の仕組みにあるわけで、どうにかならないのでしょうか?

👇ネトウヨの記事、拝読させて頂きました。

これまでも、議事録の訂正、何度かありましたね。
このまま騙され続けているのが不思議です。

多くの方が、目に留めて下さると良いのですが。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asunaronoyoni.blog.fc2.com/tb.php/255-bcacf509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂いたコメント「ネトウヨ」から    «  | BLOG TOP |  » 兵頭正俊さん通信 & 「削除命令」

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

全てコピー禁止です。

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (74)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる