topimage

2017-04

頂いたコメント「ネトウヨ」から    - 2017.02.02 Thu


terumin さんから頂いたコメント。
転載は了承済みです。(了承を得るのは常識ですね。)


ネトウヨ1

恥ずかしいデンデン、
山本太郎氏の正論などを議事録から消し
事実を捻じ曲げる事を、平気でする安倍政権は欺瞞に満ち、
それを報道しないマスコミ
騙される国民。。。ネトウヨが増える。。。@@;

安全保障関連法成立直後に参院事務局が作成した
未定稿の議事録では混乱する会議場を
「速記中止」「議場騒然、聴取不能」と記した。が
しかし同年10月には
「速記を開始」「可決すべきものと決定した」
などの文言が加わっていた

民進福山氏は10月には特別委は既に存在せず、
議事録を精査する委員長も理事も不在と主張。
「さも整然と議事が進んだように書いてある。」
お得意の捏造自民。。。

ネトウヨの常識が非常識だから困るのです
自己中ですもん~  この総理は
国民目線ではなく米国目線で、国は任せられない
アムネスティに 強い懸念を表明された安倍政権
それでも良いネトウヨは、非人道主義者・・・
よって平行線

卒業大学の成も書けない恥ずかしさ
デンデンの事を書くと、誰にでも間違いはあるとネトウヨ
誰にあっても、我が国の総理ですよ!
余りにも知性の無い事
訂正デンデンと言って平然としていましたよ
意味不明でしょ?解っていたら、絶対訂正しますでしょ
何度も仰った どこの長でしたかしら?

総理への質問を余り答えられず、質問していないのに
しゃしゃり出るし、ヤジる
総理としての資質も品格も知性も無い
安倍政権とネトウヨが、
中国や韓国を敵にしてナショナリズムを煽るのは
ナチスの手口です。。。似てきましたよね~怖い怖い

★日経調査で内閣支持率66%、
でも回答率は僅か45.4%。
15年7月の日経調査で
支持率が38%に落ちたときは回答率72.2%。
要するに、支持しない層はアホらしくて
回答する気にもなれない →本社世論調査 

ネトウヨコメントまでする電通連絡局
電通の専務が嘗て言っていたのですよ
まさか、
こんな酷い政権になるとは思ってもみなかったでしょう
大きなイベントが有ると、1コメの単価が上がるらしい
ネトウヨ風が作られるわけね 騙される国民は悲劇


IMG_0957.jpg



ネトウヨ2

安倍氏の政治思想史の恩師である
加藤節成蹊大学名誉教授に

『安倍さんは、ずるい政治家です。
政治の世界では、人を欺いたり、裏切ったり、
ずる賢く立ち回ったりというのはありますが、
それは政治家同士の権力争いで行われること。

政策決定が
国民の生活なり人生設計に影響がある場面で、
そういうズルをやっちゃいけないんです・・・

安倍さんを表現するとき、
私は、二つの『ムチ』に集約できると思うのです。
ひとつはignorantの無知、
もうひとつはshamelessの無恥です。

無知については、彼はまず歴史を知らない。
戦後の日本人が築いてきた歴史を踏まえていないんです。
ある政策を決定する場面で、
現代に至るまで過去の政権が
どういう議論と決定をしてきたか、
そのプロセスを知る事は非常に重要な事です。

しかし、安倍首相はそういう
過去の世代へのリスペクトがまったくないんです。
日本国憲法というのは、戦争で310万人もの人がなくなり、
その犠牲者たちに対する義務感で作られた側面が
あるわけです…

もうひとつ、安倍首相の無恥についてお話ししましょう。
一言で言って、安倍さんはずる賢いんです…
安倍首相は自分の考えに同意する人物を登用し、
反対する人はクビにしてしまう。

つまり、安倍政権のやり方というのは、
『法による支配』ではなく、『人』による支配なんです。
現在、政策の違憲性について指摘するのは
最高裁判所と内閣法制局です。

安倍さんは、これまで集団的自衛権について
違憲だと唱えていた内閣法制局長官をクビにし、
自分に都合の良い人物を据えた。
内閣法制局長官が解釈すれば、
それが法ですから、形としては法の支配です。

しかし、裏を返せば、実際には人の支配なんですよ。
これまでの歴代の内閣はこれだけはやってこなかった。
人事に手をつけて自分の都合の良い解釈を引っ張り出して
後の事は考えない。実に危険な考え方です。
『無恥』としか言いようがない・・・』

「目前心後」
世阿弥は、自分を客観的に、外から見る努力が必要と
裸の王様、自己中には無理でしょうね

ブログを再開できる頃には、
安倍政権の崩壊なんていいなぁ^-^V

安倍氏とネトウヨさん
俯瞰してみることが出来ず 都合の悪い所はとばして
論破など出来ていないのに自己中な、上から目線がそっくり

へぇ~他人のブログのコメントを削除しろ?
そんな下品な方いるのね~信じられない上から目線
品性の違いと、コメントした通りです
何処かの、デンデンと似ているってことね



rainn1q1q.jpg



前回の記事…削除命令を出したのは右傾向のNさん。
(決め付けるのはよくないと思い、書き直しました。)
削除されたのは、teruminさんのコメント。
管理人の処置…穏便に済ませることが良いかどうか?
ここは重要な部分…へつらってはいけません。

おちょくる(揶揄う)記事も出てきたそうで…。
無駄な記事を何故?読むのだろう。
ブログを綴る目的は、千差万別でしょう…。
品性を疑う…。

フェイクニュースも氾濫しているそうです。
ここに書かれた記事に関しても、
文意をつかむことなく、自分流に解釈し、
勝手に発信するのですよね。
何が真実か?
ウソの情報に流されないようにしないと…。






 ランキング参加中!
 

 



● COMMENT ●

人間社会で生きる了見と言うものがあります。
個人。家族。会社。社会。国家…確かにどれも大切なものです。
物事を考える時、どこに軸足を置くか…ネトウヨさんや一部の政治家はその軸足がブレているんです。
今食べてる物、使っている物が、どこで生産され、どこを通って自分の手元にあるのか。これは誰が作ったのか?
自分一人が生きるのに、日本人が生活していく為にこれほど多くの人や国々が関って支えてくれている。
ネトウヨさんや一部の政治家は認識不足です…一度、無人島で生活してみてはいかがでしょうか?(笑)

あちらは姉妹もひっくるめて土俵が違うようですね。
寒さ厳しい折おだいじに。

コメントありがとうございます🎶

v-510 sado jo さま、こんばんは!
>人間社会で生きる了見と言うものがあります。
>個人。家族。会社。社会。国家…確かにどれも大切なものです。

そうですね~。
私も了見が狭くなって?怒りが止まりません(≧▽≦)。

>自分一人が生きるのに、日本人が生活していく為にこれほど多くの人や国々が
>関って支えてくれている。

基本的には、家族ですが、国家、世界まで、全てが繋がっているわけで、
全てが支え合い、切り離して考えるモノではないと思うのですね。

その場で、物事を判断する方が結構いるものです。

ネトウヨさんの「さん」は、要らないですー(*^-^*)。
怒りが止まりません。



v-510 がんばる読者さま、初めまして!

>あちらは姉妹もひっくるめて土俵が違うようですね。
恥を知らないようで、昔から勝手に人の土俵に上がりこんでくるのですね(*^-^*)。
言葉がキツクてすみません(苦笑)。

お声かけ、ありがとうございます。

恥ずかしいけれども、転載して下さって良かったと思います
kanmoさんは常識人でした

アムネスティに懸念を表明される国を好きになれるのが不可思議です

検事のねつ造まである、ねつ造自民政権が好きなのが不可思議です

その上、日経新聞電子版によると
『政府が10日に米ワシントンで開く日米首脳会談で提案する
経済協力の原案が1日、明らかになった。
年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が
米国のインフラ事業に投資することなどを通じ、米で数十万人の雇用創出につなげる。対米投資などで米成長に貢献できる考えを伝え、
トランプ政権との関係強化につなげる。』共同通信も発信
えっ、大事な我々の年金をまだ無駄使いするの?

岸信介は、CIAからの資金をもらい、米国へ日本を売りました
統一教会は当初、岸信介の自宅でした
お孫さんも、同様に売国するのでしょうか?
そういえば、新調45が
安倍・トランプ会談は統一教会の手配だった!と。。。
切っても切れない統一教会
こんな安倍政権を好きになれるのが不可思議です

ネトウヨの安倍支持、不可思議な事ばかりです

teruminさん、おはようございます🎶

v-510 コメント ありがとういございます!
そういえば、下のコメントにお返事するのを忘れてしまいました。

>恥ずかしいけれども、転載して下さって良かったと思います

いえいえ、コメントでは目に留めて頂けない方もいると思いましたので…。
私…今回の件では、多少は常識人ってことになるでしょうか(*^-^*)?

>アムネスティに懸念を表明される国を好きになれるのが不可思議です
>検事のねつ造まである、ねつ造自民政権が好きなのが不可思議です

今回の件で、にわかカリスマ女史に感化される人物がいるのを目の前にしました。
歳は取っても、自分の意思を持たず、自立できてないのですね。
右に倣え!と、集団に入って入いれば、安心できるのですね。

teruminさんのコメントお見事です👏 とのメールを頂いています。

>えっ、大事な我々の年金をまだ無駄使いするの?

日本国内の借金を増幅させ、海外援助なんですね?
このような政権を選ぶ国民がいること自体がオカシイです。

>統一教会は当初、岸信介の自宅でした

えええ?このころからですか?驚きです。
統一教会といい、日本会議(神社仏閣関係)といい、根は深いのですね~。

>安倍・トランプ会談は統一教会の手配だった!と。。。
>切っても切れない統一教会

あわわわわ………知らなかった………。
ブログの復活、早めにできると良いですね。

外国援助は同盟的立場硬めの意味がありますが 外国人生活保護は反日に力を貸すだけ。朝鮮 韓国学校援助も同様。それらの中止がまず先ですね。安倍さん頑張ってますけど。反日勢排除が 動き出してますから。良い事です


名前がない?さま、おはようございます🎶

v-510 無記名でのコメントありがとうございます。
ご意見…それぞれの立場で発信していければ良いですね。
私のモノの受け取り方、感じ方が変わることはありません(*^-^*)。

そうでしょうね そういうお花畑は朝鮮人に 搾り取られ 年金も国が出せなくなった頃 因縁つけだすんでしょう。今日も韓国人に生ポやら 補助やらで億の単位の金額が飛んでゆきます。韓国人は年金一銭も支払わなかったのに 全額貰ってるんですよね。民主党バンザイですか? お花畑満開ですね

こんばんは

kanmoさん初めておじゃまします。ブログ主Mさんの所に寄生しているきよでございます。
お世話になっております。
自分の携帯は世間から迫害され始めてる携帯なものでブログを作ってりできないので突撃コメントしか出来ないのが申し訳なく思っています。
探し物徘徊中にたまたまkanmoさんのブログに辿り着き、たまたまteruminさんの記事内容でビックリです(^_^;)。

teruminさんにもお世話になっております。

個人的感覚ですが、安倍総理は目下の人を見下してる人のオーラを持っているんですよね。
だから
「○○でありますから」
の「ありますから」とかの言葉をあの口から聴くとイラッとします。
集団的自衛権強行も今までは戦争に【絶対】加担しない日本だから自衛隊も撃ち込まれる事はあっても陣営の端っこの方で済んでた事が、集団的自衛権を通した事で間違いなく今後死人が出ますよね?。
どんなに安全を確認してから送り込むなんて綺麗事言っても今後安全なんか保証はされないですよね。
安全だと言うなら安倍総理が直々に誰よりも先に現地入りして証明すれば良いんですよ。今の政治の行き先は大日本帝国と何ら変わらない。
特攻隊員が好きで自分達から志願して行ったと思っているんじゃないでしょうか?被爆した方々がどれだけの恐怖を背負って生きているか考えているんでしょうか?焼夷弾が降り注ぐ中逃げ惑う恐怖を感じようとは思わないのでしょうか?。

アメリカは同盟国だから。同盟国だから何?って気もしますが(-"-)。
オバマ大統領が辞める直前に真珠湾訪問とかしたのもただ単に自分の名前を後世に残したいだけだったんでしょ?
トランプ大統領だとボロクソ言われそうだしオバマ大統領のウチに行っちゃった方が絶対良いでしょ!とかしか考えてないんだろう。
とか
やさぐれきよは思ってしまう訳でございますよ。自分達のしている事してきた事棚に上げて、人を見下してる人間は老若男女問わず大っ嫌いです。


…あ…
安倍愚痴によるう○○コメ突撃になっちゃいました。
おじゃましました~。巣に帰ります。

名前がないさま。おはようございます🎶

v-510 初めてのコメント、それに反対意見。
名前、URLがないのはアラシとしか思えません。
有難くないコメントです。

そして、コメントする一言一言のみを取り上げ、とやかく指摘する。
そのようなお方が多いので、お返事は控えます。

私の友人の中には、優しく思い遣りを持った朝鮮の方がいます。
基本的人権はダ誰にでも、どこに住んでも与えられて良いと思うものです。

きよさん、おはようございます🎶

v-510 コメントありがとうございます。
PCの調子が悪く。時間をおいてお返事しますね(*^-^*)。
ちょっとお待ちください。

>基本的人権は誰にでも、どこに住んでも与えられて良いと思うものです。

そう思います。
人間として当然の人権であり、それを認めるのも人間の基本だと思います。

きよさま、こんにちは🎶

v-510 コメントありがとうございます!
mさんサイトで、真摯な発信をなさっていらっしゃいますね。
読ませて頂いています。初めてとは思えません(*^-^*)。

携帯からとは畏れ入りますが、
最近は、ブログの更新もスマホで事足りるようですね。

teruminさんもそろそろ再開なさるかと思います。

アベさん(現与党)のなさること、全てに不快感を持つものです。
国会中継を見ていても、的を得た答弁になってませんし、
イライラしますね。
他の大臣様方も、内閣府以前の国会議員によくもなれたと思ってしまいます(≧▽≦)。

細かい議論は私にはできませんので、
尊敬できる方々のご意向を大切にしたいと思うものです。
きよさまも、尊敬できるお一人でしょうね(*^-^*)?

>やさぐれきよは思ってしまう訳でございますよ。
>自分達のしている事してきた事棚に上げて、人を見下してる人間は
>老若男女問わず大っ嫌いです。

同感です。

ブログを書く目的は、老化防止です。
稚拙ですが、細々と続けます。
よろしくどうぞ…。

※ 昨日から書いていた記事を先に更新してごめんなさい。


 

横レスですが さま、こんばんは🎶

v-510 コメントありがとうございます!

>人間として当然の人権であり、それを認めるのも人間の基本だと思います。

そうですね。
今、どうしてこうも人種差別をするのか?
海外で活躍する日本人も多いのに…。
同じ日本で生きている命なのにですね。

こんばんは

kanmoさん
お疲れ様です。
自分の部屋ではないので真摯な発信が辛辣な発信にならないよう頑張っております( ̄∀ ̄;)

南の島に追いやられている携帯なんで色々不便になってますが、ブログはまだ見れるもようで(^_^;)。
ふるさと祭りの画像からたまたま入れたのがmさんの部屋で。
どんな形であれ皆様を知る事が出来て嬉しく思います。


アベさんは権力を私用に使ってるとしか思えないんですよね。
今のオリンピック問題も然り。国が面倒を見るものじゃないんですかね?
その為に選手のエリート養成所まで創っただろうに、金額抑えると小池さんが言った途端にメインは東京都でやれと言いながらことごとく反対して、情報なんかも小池さんに渡さない。
最っ低ですよね木木木さん。
とっとと引退しろって感じです。



>>ブログを書く目的は、老化防止です。
稚拙ですが、細々と続けます。


何を仰いますか!(°□°;)


コメントはいつも感心しきりです。
皆様凄いです。こちらこそよろしくお願いします!ですm(__)m

きよさま、こんばんは🎶

v-510 コメントありがとうございます!

大丈夫ですよ、疲れているときは返信コメントにもマイペースですから…。

私以上に辛辣なブログはあまり見たことがありません(≧▽≦)。
文面から受け取れるきよさんは、
生意気かもしれませんが、真理を見極めた方とお見受けします。

きよさんはお若い方なのですね?
携帯での投稿とは、私にとっては神業です。
スマホも、使いこなせなければ、ガラ携と同じです。

>ふるさと祭りの画像からたまたま入れたのがmさんの部屋で。
>どんな形であれ皆様を知る事が出来て嬉しく思います。

mさんと共通のご趣味が多々あるようで、嬉しいですね。
ネットのご縁も捨てたものではないですね。
私も20年前の我が子のような方々と、3人ほどは今でも交流があります。

>アベさんは権力を私用に使ってるとしか思えないんですよね。
>今のオリンピック問題も然り。国が面倒を見るものじゃないんですかね?

自国の問題も解決されてないのに、オリンピック招致自体が何ですかね?
アスリートファーストも良いかもしれませんが、
結婚もできない貧困者にも目を向けて欲しいです。

小池さん、鋭い視点で頑張っていますね。
でも、大元が何だか見えなくて不安もありますが…。

>最っ低ですよね木木木さん。
木木木ってなんでしょうか(≧▽≦)。
某サイトの、〇の伏字も分からないのでございますよ。

ありがとうございます。
まだ、丑三つ時ではない(ふふふ)。

kaomoさん

自分のブログ持ってれば間違いなく名指しで口撃しまくります( ̄∀ ̄)。mさんのブログでは相当抑えて書いてますから(^w^)。


>>真理を見極めた方とお見受けします。

もったいないお言葉です(^_^;)。あいにく見極める頭は殆ど無く…(-"-;)。
それでも子供でも解る事は解ってるつもりです(^_^)。


皆様よりは若いですが、機械オンチでスマホもPCも使えないからガラ携なんでございますよ(^w^;)

>>mさんと共通のご趣味が多々あるようで、嬉しいですね。

いやいやいやいやf^_^;

共通の、なんてとんでもないですよ!。
俺の趣味なんてねぶただけですから(^_^;)。


年齢なんて関係なく全ては縁だと思っています。何かしらかの繋がりが有るから縁が出来、縁が切れずに続くのはどんな些細な事でも刺激でも何でも必要だからと。思ってます(^_^)


今の政府は自分達の事しか考えてないですからねぇ。
どんなに違うと言われても、実際は年収400万前後なら裕福層の扱いですからね。
400万と900万を同じに考えないでもらいたいです。



木木木は
木+木+木=森

です(≧∇≦)

きよさま、おはようございます🎶

v-510 コメントありがとうございます!

>自分のブログ持ってれば間違いなく名指しで口撃しまくります( ̄∀ ̄)。
>mさんのブログでは相当抑えて書いてますから(^w^)。

そうですね。ブログによってある程度お人柄が分れば、堂々と書けるかもしれませんね。
きよさんのコメントにどれだけ助けられているでしょう。
それにしても、今回は、お相手を擁護する方は殆どいませんでした。
前回は何人かいたのですが、HNを書き換えていたのが分ってしまいました。

>>真理を見極めた方とお見受けします。

えあ〇〇さんを称えた時は、吃驚でしたが、詳しくはご存じなかったのですね。
あのサイトでのお相手は、悪いのが分っていても苦し紛れに擁護するでしょう。
そこがちょっと、理解できないのですよ。
その辺りに騙されなかったきよさんを、ご立派な方と、嬉しく思いました。

>機械オンチでスマホもPCも使えないからガラ携なんでございますよ(^w^;)

ガラ携の語源が良いですね~。日本オリジナルの進化をしているそうですし…。
婆さんたちに紛れ込み、老化しませんように(笑)。

>俺の趣味なんてねぶただけですから(^_^;)。

ねぶた…青森の伝統を引き継ぐお祭りのようですね。
あの大きなねぶたができるまでの神聖な企画制作、当日までの流れ…。
生きることの意味まで、全てを網羅しているのでしょうね。

>縁が切れずに続くのはどんな些細な事でも刺激でも何でも必要だからと。

同感です(^^)/。

>今の政府は自分達の事しか考えてないですからねぇ。

現政権は、順守しなければならない憲法の解釈を曲げ、戦争できるようにしているそうで、
今、大学は卒業したけれど、正社員にもなれず、奨学金の返済に追われる方が多いと聞きます。
その若さを、仕事に追われるだけでは切ないですね。
もっと、余裕のある生活ができるような社会にして欲しいです。

>木木木は 木+木+木=森

すみません。了解です(^^♪ (爆
彼の方は、根回しの上手な方ですね。
私たちの税金を、自分のお財布代わりに使っているように思えます。

森は1本1本の小さな木々に支えられているにも関わらず、
組織で縛り、自由の効かない国になってきているようですね。

こんにちは

大体人柄は見えてきましたよ(^_^)。

俺以上に今回は風○さんに相当助けられたらと思いますよ。風花さんが声上げてから何人の方が支えてくれたか…。

俺は深く知る必要は無いですから(^_^)。関わりのある方々の文面を見ればどっちが正しいのか大抵は解りますよ。
絶対収拾つかなくなる様な場所で、おいそれと口に出してはいけない言葉を平然と並べる人は鼻持ちならないしそんな人は信用出来ないですから。
えありすさんを讃えたのは、【mさんの頼み事を聴いて動いた】からです。それ以上でも以下でもありませんよ(^_^)。
当事者の突撃を回避させた事は誰であれ讃える事と思ってますんで(^_^)。

既に老化してますし(笑)。ねぶたは知れば知るほどキチガイで(笑)それがまた惹かれるんです(≧∇≦)。


金持ちの為の政治になってますからねぇ…今の二世議員や大御所がはびこってる限り悪くなるだけでしょうね(;`皿´)。

きよさま、こんばんは🎶

v-510 コメントありがとうございます。

>大体人柄は見えてきましたよ(^_^)。

「文は人なり」と言いますから、ある程度分かりますね。
本文より、コメントのやり取りのほうが分かりません?

>俺以上に今回は風○さんに相当助けられたらと思いますよ。

俺さん、風〇さん他・・・、
今日は、流れをきちんと把握して下さっているシルフィードさんには
ビックリもし、感謝の思いでいっぱいです。
事件記者ではないかと思うほどです。

>おいそれと口に出してはいけない言葉を平然と並べる人・・・・。

虚言も多いですし、常識が通じないお方が多々いるものですね。
私も耳が痛いです(≧▽≦)。
が、ここまで書かないと分からない、書いても無駄であることが分かりました。

>当事者の突撃を回避させた事は誰であれ讃える事と思ってますんで(^_^)。

えあさんは鋭い感覚をお持ちですし、美しい絵を描かれますね。
ただね…(^-^; 言葉で丸め込まれるのは、キツイです。

何にでも陶酔できるまでの情熱があるのは、素敵なことではないでしょうか?
老いてくると、どうでも良くなってきますよ(苦笑)。

>金持ちの為の政治になってますからねぇ…

「あら?私、金持ちなんですよ!」 
なんて言ってみましょうか(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)。

kanmoさん

たった一文字の違いでも人と成りは滲み出るものですしね(^w^)


先日○ん子さん所で、かれんさんの気持ち解るわ記事に猫被りコメントしてきました。
その後まだ行ってないですが、先方の出方次第での事をgooの、るりわた空の旅日記に俺の寄りを書いておきました。

出方次第で今後先方には本性丸出しで行きますo(`▽´)o



…kanmoさん金持ちなんですか!?(°□°;)

おこぼれ預かろうかしらん(≧∇≦)

きよさん、こんばんは🎶

v-510 コメントありがとうございます!

> たった一文字の違いでも人と成りは滲み出るものですしね(^w^)

そう思います。
どんなに丁寧な言葉でも、その裏に隠された心が見えてしまう場合がありますね。

>猫被りコメントしてきました。

きよさん、頑張っているのですね。
私は気分が悪くなるので、読めません。それが好都合ですし…。
私の分もお願いします(*^-^*)。

「とりあえず」と「るりとうわた」は読んでいます。
1人でも良い。そこには重さがあります。
薄っぺらい言葉をどんなに並べようと、空回り。

> 出方次第で今後先方には本性丸出しで行きますo(`▽´)o

ねぶたの精神を踏まえていれば間違いないでしょうね(*^-^*)。

きよさん、止めて~!はっきり言わせないで…。
そう、私、金持ちなんですよ(*^-^*)。
こう書けるのは、そうではないからでしょう(*^-^*)。

でも、年金支給日の2ヶ月に1回の15日。
金融機関に列ができるそうですよ。

kanmoさん

こんにちは。


先方さんに、丁寧な言葉に隠して済んだ事掘り返してるだけだと批判してる人がいましたけどね。ぐちゃぐちゃ言ってる所に質問持って行ったのに(笑)。

え○○すさんも親切心でしてる事だろうって事言ってましたが。

誰の為とか言われると、何言ってんだ?(-"-)です。
何故口にしたのか個人的に知りたいだけなんですけどね。

俺が動く事でkanmoさんにもとばっちり向いたらごめんなさい。
もし俺が感化されたなどと抜かす人が居たら断固抗議しますんで(^_^)

きよさま、おはようございます🎶

v-510 コメント ありがとうございます!

> 先方さんに、丁寧な言葉に隠して済んだ事掘り返してるだけだと
>批判してる人がいましたけどね。ぐちゃぐちゃ言ってる所に質問持って行ったのに(笑)。

済んだことを掘り返しているのは、今回も〇桜さんなのですけどね。
更に、終わろうとしたらhanaとう方ですね。

> え○○すさんも親切心でしてる事だろうって事言ってましたが。

えありすさんは、ご自分のお考えについてくる方は、
間違っていても、正当化するのですね。

> 俺が動く事でkanmoさんにもとばっちり向いたらごめんなさい。
> もし俺が感化されたなどと抜かす人が居たら断固抗議しますんで(^_^)

きよさんの発言は、正論なので、彼の方々には影響が大ですね。
姑息な手段で曲解し、正しいと導く人、導かれるおバカ(苦笑)?

私は反論だろうが、とばっちりだろうが、大丈夫です。
「とりあえずサイト」で筋の通ったコメントがありましたし…。

きよさんこそ、上手なウソに対抗するのは大変でしょう?
心が折れることの無いようお気を付けくださいネ(*^-^*)。




kanmoさん

こんばんはです。

ボケない限り○桜さんはきっと大丈夫ですよ。
今は○ん子さんの方です。
今回解った事はkanmoさんの事含め先方が黙らない限り終わらないですよ。○○○すさんか○ん子さんか忘れたけど、日本人の美徳を語りながら、相手は日本人じゃないからとか訳解らないこじつけして黙ったら負けとか言ってましたから。自分達から嫌いな韓国になってどうするんだか…
まったく(-"-;)、愛国心は何処へやら。


それと
> え○○すさんも親切心でしてる事だろうって事言ってましたが。

このくだりは俺に対してえ○○すさんが発した事です。

mさんのこっちのるりとう日記には書きましたが、多分先方での俺のコメントはほぼ非通知になりますよ。
周り関係ない俺の質問に答えないって事は、【都合悪い事は出さないで良い事だけを選ぶ人】って事になりますよ。
って入れたコメントは乗ってないです(笑)。
この先出てこなければ俺は、周りに何言われようとそのままこのレッテルを○ん子さんに貼ります。

>>上手なウソに対抗するのは大変でしょう?
心が折れることの無いようお気を付けくださいネ(*^-^*)。

いやまったく無いですよ(^w^)。
陰口叩いて俺のコメントすら載せないならkanmoさんやmさんの場所お借りして猛毒で攻撃しますんで( ̄∀ ̄)

きよさま、おはようございます🎶

v-510 コメントありがとうございます!

>今は○ん子さんの方です。
>今回解った事はkanmoさんの事含め先方が黙らない限り終わらないですよ。

私のこと。元凶のようですね。どこがそうなのか、知りたいです。
〇桜さん姉妹は、相手(私たち)を、とても厭らしい言葉で攻撃してきたのですね。
人を見る時、このような言い方をする?というような。
の子さんは、上辺しか読み取れないようです。自己中心で勝手な解釈をします。
このような方々と対峙するのは大変です。

>相手は日本人じゃないからとか訳解らないこじつけして黙ったら負けとか言ってましたから。
>自分達から嫌いな韓国になってどうするんだか…まったく(-"-;)、愛国心は何処へやら。

例えばの話として想定して言っているとか?
これは、名誉棄損の罪に該当するようですよ。

>> え○○すさんも親切心でしてる事だろうって事言ってましたが。
>このくだりは俺に対してえ○○すさんが発した事です。

そういうことだったのですね。勘違いしていました。

>多分先方での俺のコメントは ほぼ非通知になりますよ。
>周り関係ない俺の質問に答えないって事は、【都合悪い事は出さないで良い事だけを選ぶ人】
>って事になりますよ。

あちらさまは、そういうことを堂々となさるでしょう?
悪口雑言の限りを尽くし、気分悪くなるので読めません。
実際に顔が見たいですね。

>多分先方での俺のコメントはほぼ非通知になりますよ。

シークレットできる理由を上手に使い分けるでしょう?
正義感もなにもあったモノじゃないですね。

>周りに何言われようとそのままこのレッテルを○ん子さんに貼ります。

この方は、恥というものを知らないようです。
同調する周囲の方々も同じ考えなのでしょうか?その辺が理解できません

>俺のコメントすら載せないならkanmoさんやmさんの場所お借りして猛毒で攻撃しますんで( ̄∀ ̄)

施す術がないでしょう?どうぞ、ここは構いませんので、書いて下さいね。
お怒りと表現して良いのでしょうか?
とてもご心痛であること、分かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま、ありがとうございます🎶

v-510 長いので、記事にしました。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asunaronoyoni.blog.fc2.com/tb.php/259-1daf4add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴの花 & 高い放射線量     «  | BLOG TOP |  » マスコミ報道の嘘 & 婆さんの一週間

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる