topimage

2017-04

軽率な行動 & 総理は恥ずかしくない? - 2016.04.05 Tue


最近やたらと増えていく、物忘れやらうっかりミス。
ここ1週間ほどの軽率な行動。
あ・・・私自身の事。


胡瓜草 (きゅうりぐさ)
39IMG_3039.jpg


髪を洗いリンスをするはずが、泡が?
シャンプーを付けてしまい、すすいだのにやり直し。


オランダ耳菜草 (オランダみみなぐさ)
38IMG_3057.jpg


歯磨きに洗顔クリーム。
こちらは磨く前に気づいたけれど…。


仏の座 (ほとけのざ)
33IMG_2986.jpg


肌シャツが後ろ前。
首回りがゆったりだったので、気づかなかった。


雀の槍(すずめのやり))
38IMG_3036.jpg


お米に水の分量が1メモリ多すぎたようで、
柔らかいご飯・・・食感は大切。
不味いモノを食べるのは、嫌なもの。

持前のそっかしさ?天然?
老いの足音が聞こえる・・・。



日刊ゲンデジタル

安倍首相赤っ恥
クルーグマン教授が極秘会合の中身を暴露


安倍首相が「これはオフレコで」と
念押しした発言までバラされ、官邸は大慌てだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくは ☝ クリック!して下さいネ。







ランキング参加中! 応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  




● COMMENT ●

No title

年を取ると物忘れやポカミスが気になりますが、ドンマイ・ドンマイです。
この前、タートルネックの下着シャツが、うしろまえと娘に指摘されました。首の部分が寸胴ですから、どのように着ても同じと思い、気にしないでいましたが、縫目があごの下にあり気が付いたようです。タグが左側に来るようにするんだと教えてもらいました。それまではなんとも感じなかったが、それ以降は都度確認しながら着ています。
知らなければ知らないで、なんとも思わなかったことが、その時点から重点項目となりました。とは大げさですが、知らぬが仏ということわざもあり得ることと感じました。

No title

> 安倍首相赤っ恥 クルーグマン教授が極秘会合の中身を暴露

う~ん…阿部首相だけで無く内閣全体に言える事ですが、本質的な経済の勉強をしてないんですよね><
あれ、それは違うんじゃないか?…って思う。一般人の私の方がよく知ってる場合もあったりします。
ノーベル賞まで取った経済学者を呼び寄せてそれは無いだろう(笑)経済の素人じゃぁ恥もかきます。
自分達が所属する「日本会議」の右翼思想に拘る余り、全体が見えてないから市場が混乱するんです><

コメントありがとうございます!

v-252 Hじじさま、こんばんは!
>年を取ると物忘れやポカミスが気になりますが・・・・・・・・・・。
若い時は気になりませんでしたが、最近は気になってしまいますね。
はい。ドンマイ・ドンマイです(*^-^*)。

>この前、タートルネックの下着シャツが、うしろまえと娘に指摘されました。
同じような事をなさっていらっしゃるのですね。
安心させて下さいます。
後ろ前に着ると、しっくりこないものですが、セーターなどでしたら、
気にならないかも・・・
そうです、他人様の場合、タグで分かりますね(*^-^*)。

知らぬが仏・・・私なんぞ沢山あり過ぎます。
何事も確認が大切ですが、その確認を忘れます(苦笑)。



v-252 sado jo さま、こんばんは!
>阿部首相だけで無く内閣全体に言える事ですが、本質的な経済の勉強をしてないんですよね><
そうでしょう?
何せ、バックの助言がないと答えられない大臣様が多いです。
そうそう、sado jo さま、野党の方が余程詳しい。

>「日本会議」の右翼思想に拘る余り、全体が見えてないから市場が混乱するんです><
「日本会議」・・・憲法の勉強会でも、毎度話題に上ります。
安倍さん初め、10数名の閣僚も懇親会などに参加しているようですね。


管理者にだけ表示を許可する

時間だけはベテラン主婦 & 毎日がエイプリルフールの自民党! «  | BLOG TOP |  » 幼友達 & 暗黒の警察国家

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる