topimage

2017-04

名誉校長 昭恵さん & 夜の銀座 - 2017.02.16 Thu


ブロ友さんから送っていただいているのに、
遅くなってしまいました。

『反戦な家つくり』さんから… 2月10日
【国有地を激安で取得した安倍昭恵の小学校を見てきた】


名称 瑞穂の國記念小學院
運営 学校法人森友学園
名誉校長 安倍昭恵

👆 この件の関連記事が多数あります。


1DSC07335.jpg



おめでとうU君。
我が家にもいち早く『サクラサク』

ここ2年間、私立中学校受験のため、
疲れていようが、眠かろうが、
「勉強!勉強!」と追い立てられていたU君。

「学ランを着たU君が頼もしい。」
と、入学の準備に付き添ったパパとママ。
学歴社会には反発しながら、矛盾していますネ。

ここのところ、U君のお友達の接待で忙しい。
今日のおやつは、ドーナッツ。

👇は発酵の段階
IMG_3755.jpg



ブログを見ている知人が、夕食に誘ってくれた。
「お疲れでしょう」と…。

今はネオンサインとは言わない?街の灯り。
ご一緒に銀ブラはいかが(*^-^*)…。


DSC07337.jpg

DSC07341.jpg

DSC07342.jpg DSC07340.jpg

DSC07338.jpg

DSC07336.jpg


夜の東京をご案内、魅了させられる
「Camera Walking 」さんのお写真にはほど遠いけど…。


ご主人が予約を入れてくれていた中華屋さん。
大変、美味しゅうございました(^^)/。
が、コース料理を完食するのは無理…。

DSC07343 (2)


このブログからは引退しようと決めていたけれど…。
迷い路くねくね(≧▽≦)…。


ランキングからは降りました。
これまで、ありがとうございました。

● COMMENT ●

わぁ〜〜♪♪

U御孫様の御合格進学、おめでとうございます♪

流石 ・ 凄い凄いっ!

慶事の おすそ分け ありがとうございます♪♪♪

・・・今後とも…
此方の場所では・・・ ダメなんでしょうかぁ〜〜???
(kanmoさんの御心労・御苦労も考えずにスミマセンです。。。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュウさん、おはようございます🎶

v-510 コメントありがとうございます!

U君…すごいでしょう?
わぁ〜〜♪♪ わぁ〜〜♪♪ です(^^)/
ママが合格発表を見ている後ろ姿が新聞に載ってました。
ありがとうございます。

>此方の場所では・・・ ダメなんでしょうかぁ〜〜???

〇桜にun〇されたので、引っ越ししようかなと思っていました。
何も苦労はしてませんが、汚いのが嫌なのですよ。
「勇者ヨシヒコ」は・・・ねぇ(*^-^*)。

鍵コメTさま、おはようございます🎶

v-510 コメントありがとうございます。

U君…見ていて可愛そうでしたが、終わり良ければです(^^)/。
書くのは躊躇したのですが、彼の方への意地です(爆)。

> 国有地の、余りにも安価な払下げは追及してもらわなけれなりませんね
> 国有地ですもの~国民に損をさせてはいけませんし
> 安倍晋三記念学校?とかの名前も候補だったとか?

アベ長期政権となると、なんでもあり?このような事までやってしまうのですね。

>最低な安倍一族です
権力は必ず暴走すると言いますが、何か勘違いしているように思えますね。
どうにかして、阻止しないと…。

> ↓の夢逢人さんの一件ですが、記憶違いでなければ
> 初めの記事を観た方が、何人も事実は違うとコメントしましたね
> 結果、桜さんが、おかしいとの結論になったのではなかったかしら?

ここには、桜さんのコメントが、5通くらいあったと思います。
削除されていて、あれあれ?でした。

> 他人のブログへ土足で上がり込むのに、覚悟が無かったのですね
> ただただ、自己弁護がしたいだけ、何も考えない。。。

この方の目的とするところは、記事の話題ではないのね。
職業、学歴、金銭、一週間の連続投稿ランキング?
と、「ご自分が1番」が目的のように思います。

>コメント欄を開け、多くの皆さんに、公平に観て戴く場ですから・・・

私、不思議でしょうがないのです。
平気で他人の部屋に入り、誹謗できることが?
この執着は?どこから来るのか?
何故?こんな単純なことが分からないのかと…。

>嘘つきが表面化されるだけですね

嘘をつくから、つじつまが合わなくなる。
「娘と風評被害」の話が、違ってきているので、おかしくなりました。

> 常識人はそれでは、皆さん私を信じて下さいと言っても、信じませんね!

そうですね。常識人は文面から理解できます。
偏見を持って読む非常識人は信じるようですね。

> そして、自分日記に世界ランキング34位の東大卒家族を
> 記載する人なんで、周りに居ませんし、ランキング1位や4位8位に身内がいて
> 国際機関に居るなんて、決して書きません

え?こんなことが書いてあるのですか?
能ある鷹は爪を隠す。常識人は書きませんし
そのような方は、ブロガ-の中にもいくらでもいらっしゃると思います。
ご自分の地位を確立させるため、周囲で固める?

> 金銭的な事と言い、余りお品が宜しくない。。。と

毎度、窮屈な金銭問題が書かれていましたが、
金銭面で余程ご苦労があったのかな?と思います。
最近の話題は知りませんが・・・。


> 少しスッキリしました

はい、私もすっきりです(*^-^*)

> ブログは続けて下さいね♥

ここのところ、無駄な時間と感じていたのですが…。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTさん、こんばんは🎶

v-510 コメントありがとうございます!

時の人…早とちりですね。すみません(≧▽≦)。
なだいなださんの「専門馬鹿と馬鹿専門」を思い出します。

その迄いう?口が悪いですね~。

鍵コメYさん、こんばんは🎶

v-510 コメントありがとうございます。

リンクの件。トラブルサイトですので、とても気になっていました。
先に頂いたコメントを読み、
こんなブログにリンクしてご迷惑を掛けては申し訳ないと思い、
個人のリンクは了解も得ず、一気に外してしまいました。

> 心情的に大変な思いをされてると思いますが、
> ここはひとつ、まず冷静になってくださいね。
> ブログ村のランキングは降りられたようですので、
> 取り合えず、このまま様子を見られてはいかがでしょうか。

> 色々生意気なこと言いましてごめんなさい!
> でも、私のブログには気兼ねなく、またコメント
> 入れてくださいね。お待ちしてます(^-^)/

Yさん、〇桜さんの件があってからは、
他人様にコメントするのも気になり、控えています。
とても嬉しいお言葉に感謝します。
信頼って、こういうことですね。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asunaronoyoni.blog.fc2.com/tb.php/272-0d9290fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私何をしているんだろう & アベ記念小学校 «  | BLOG TOP |  » 誹謗中傷が犯罪になる時

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる