topimage

2017-04

裏と表と & 原宿と言えば?   - 2017.03.04 Sat

 jouho.png より

自民党・鴻池祥肇議員、
森友学園の塚本幼稚園で講演会をしていた!
「卒業生を孫の嫁に欲しい」
  

H20-7-12 

鴻池祥肇(こうのいけ よしただ)元防災相が
過去に森友学園の塚本幼稚園で
講演会をしていたことが分かりました。

この講演会で鴻池氏は
「園児たちの教育勅語の斉唱を見て泣きそうになった。
ここの卒業生、出来たら
孫のお嫁さんかお婿さんにお願いしたいと思います」と述べ、
塚本幼稚園の教育方針を大絶賛しています。

3月1日夜の緊急記者会見では
森友学園を批判するような言葉を言っていましたが、
講演会の映像を見ると全くの逆でした。
...................................
..............................

~転載終わり~


第10回総会 於;塚本幼稚園 基・講 鴻3祥肇参議


基調講演は9:55分ごろから40分間ほど。
小池さん、その他の国会議員の話…。
言葉遣いも何だかです…。

3月1日のこの方の緊急記者会見は何だったのか?
激昂、興奮し『妻は私人』発言するアベソウリ…。
私人であれば、『名誉校長を辞退』する必要はない。

元、石原都知事も何のための記者会見?

ここに蓋をしませんように…。



知人と用事があって原宿へ出かけた。
原宿に行ったのは、20年ぶりくらいかな?

DSC07350.jpg


原宿と言えば竹下通り、若者に交じって…。


DSC07362.jpg


DSC07363.jpg


「クレープ」は、イチゴ…。
さすが、クレープの生地そのモノが美味しい。


DSC07366.jpg


DSC07369.jpg



可愛いお店が軒を連ねる。
いつまで生きるのか分からないのについ買ってしまう(^-^;


DSC07443.jpg


持っているバッグは殆どが赤と黒(*^-^*) 
たまには茶系も良いかな…。
バッグや靴の色は、なるべく服装に合わせる。


の子さん、貴女へ。
貴女は別ブログへ1番乗りで来、そして、ブックマークしました。
貴女のリンクの理由は、ブックマークは分からなくなるからとのことでした。
前回、リンクを私に指摘され「残照」から「老いの足音」へ変更。
言う事とやっている事が違うと思いませんか?

前記のお知らせは、
ブログをお持ちでない方、FC2ブログ以外の方へ伝言です。
貴女、並びにその関係者は来ないでと銘記しました。
貴女の行動が相手にどのように及ぼしているのか?
考えて欲しい。

何度も言いますが、
リンクを問題にしているのではありません。
ここまで気ままな事をして…、
私を甘く見ない方が良いと思いますよ。


● COMMENT ●

No title

こんにちは~♪
赤字の部分はkanmoさんへのコメントですか~?
コメントを書きこんだ人、かなりずれていますね(笑)
自分のやっていることこそ相手に対するはた迷惑な妨害行為だとわかっていらっしゃらないようですね。
コメントを書きこむなら記事への感想や意見で十分。
気に入らないのなら訪問しなければ済むことです。
まあ、相手にされないことが精神衛生上よいでしょうネ(*^^*ゞ
私なら即時スパムで以後書き込み禁止にしちゃいますよ(^_-)-☆

まり姫さま、こんばんは🎶

v-510 メンドクサイことをしているでしょう?
あぁ…恥ずかしい(≧▽≦)…。

赤字はコメントではなく私信です。
経緯が分からないと、ズレていると反対に受け取れるのかもしれませんね(苦笑)?
相手のHNを入れましたが、お相手は言って聞く耳を持たない方…。
詳しい事情が分かる方にしか、理解できないかもしれません。

アベ・あきえ夫人と同様、一貫性がなくその場でころころ変わるのですね。
あまりにも自己中に身勝手なことをするので、徹底的に追及です。

>まあ、相手にされないことが精神衛生上よいでしょうネ(*^^*ゞ

そう思います。
私は疲れるので無視ですが、裏で何をしているのか?シツコイお相手です。

目に留めて頂きまして、ありがとうございます(*^^)v。

一言申し上げます。
鴻池参議院議員が感涙したと言う「戦前の教育勅語の斉唱」は天皇陛下の許可を得てやっているのか?
故昭和天皇は、戦後「軍国主義を推進した」との深い反省からこれを破棄されておられる…勿論今生天皇もだ。
天皇の臣下と言いながら、天皇の御心を違え、意に沿わぬ行いをする者は逆臣・逆賊でしかない。
「日本会議」も「森友学園」も鴻池氏も籠池理事長も、筆頭に立つ安部総理も、陛下の御心の逆をやっている。
お前らは国士でも右翼でもなんでもない。ただの私利私欲で天皇を利用する日本に巣食う蛆虫だ!

sado jo さま、こんばんは🎶

v-510 コメントありがとうございます!

>鴻池参議院議員が感涙したと言う「戦前の教育勅語の斉唱」は天皇陛下の許可を得てやっているのか?

教育勅語の廃止は、戦後、国会によって決議されているのですよね。
現職の国会議員が、裏で何をしているのでしょうか?
講演の内容も議員をネタにし、たいしたことない。
この事実が放映されないのが不思議です。

>天皇の臣下と言いながら、天皇の御心を違え、意に沿わぬ行いをする者は逆臣・逆賊でしみかない。

昭和天皇陛下の戦後の全国ご巡幸から分かるように、平和への願いをお伝え下さっています。
今回の天皇のベトナムご訪問も、その御心を受け継いでいらっしゃいますね。

象徴天皇の「お気持ち」を受け入れることなく、憲法改悪へ進もうとするアベ与党。
『一言申し上げます。』にスッキリいたしました(*^-^*)。

「国有地格安払い下げ」の問題が、蜥蜴の尻尾切りにならぬよう検証して頂きたいです。

私利私欲…トップが変わらない限り、この国は堕落していくように思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asunaronoyoni.blog.fc2.com/tb.php/279-08154c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二の疑惑 & 歌声 «  | BLOG TOP |  » 『日本のマスコミが伝えない戦争のこと』

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる