topimage

2017-04

揺らぐ行政府 & 裏情報を開示する時 - 2017.03.16 Thu


nikkangendai.png より…
 
収束みえぬ森友問題に顔むくみ 安倍首相にまた体調悪化説
2017年3月16日

「また体調を崩しているようだ」――。「潰瘍性大腸炎」という難病を抱えている安倍首相に再び“体調悪化説”が浮上している。近くで見ると顔はむくみ、極端に顔色が悪いという。

aedd13b3c1714d07470755739731e97320170315120510905.jpg


「安倍首相はストレスがかかるとすぐに具合が悪くなる。野党から攻撃されることがよほどストレスなのか、国会会期末の6月になると必ずと言っていいほど体調を崩してしまう。今年はまだ3月ですが、早くも調子が悪そう。国民の目があるところでは元気に見せていますが、身内の会合などでは背もたれに首を乗せてつらそうにしている。野党の質問にすぐキレるのも体調が悪く、ガマンが利かないからでしょう」(自民党関係者)
....................................
................................

~続きはリンク先で~


行政府が揺らいでいる。
公的機関で、記録のない会議、会議録を破棄するなどと信じられない。
菅野元さんの声が、
この汚れた日本を動かす誘因、と期待するのは私だけだろうか?


9IMG_4143.jpg 9IMG_4178.jpg


暖かくなり、カワセミ情報もあり、都立公園「カワセミの里」へサイクリングした。
丁度、カワセミが餌を探しにやって来たところだった。
カワセミファンのおじ様たちが大砲レンズを構えている。

今日は、巣穴をほり、交尾の場面もあったようだ。
1時間の差でちょっと残念。

私のレンズは全て処分し、250mmしかないが、
写ってくれただけでも満足としましょうか…。


8IMG_4167.jpg


6IMG_4158.jpg


1IMG_4164.jpg


5IMG_4182.jpg



の子さんへ。
貴女は何歳になったのでしょう?
他人に嫌な思いをさせ、それを喜びとする非情なお方としか思えない。
3月10日、 『kanmoさんへ(厳重抗議です!)』という記事、。
訪問者、オレンジ色の351人、アクセス数、青色の1498回です。

これまで、我が家のゲストは、多くて50人ほどでした。


akusesu1.png


その他、リンク元、個人の訪問時間も記録されています。
「見てもらってなんぼ」でしたっけ?私はそんなことは望みません。

1年以上も続く意地悪は、いつまで続くのでしょう。
このサイトの記事、画像のコピーを禁止します。




● COMMENT ●

おはようございます

こんな形跡記録されるんですね(°□°;)。
…明らかな迷惑行為だよなぁ
なぁにやってんだか(-"-)ほんと悪ガキ以下ですな。



カワセミって警戒心強い鳥ですよね?
スゴいですね( ̄□ ̄;)
あの公園って生カワセミ見れるんですな(°□°;)。

逆に言えば、阿部首相もそれだけマトモな神経の持ち主だと言う事です(笑)
ヒトラーやスターリンの様に、国民が幾ら不幸になろうが意に介せず…ではなさそうですね。
日本で独裁者が生まれないのは、総じて日本人の神経が小さいからでしょうか?
首相権限を利用して「森友学園」に便宜を図ったのかどうかはともかく、国民の共有財産に対して管理不行き届きだった責任は免れないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-510 きよさま、こんばんは🎶

>こんな形跡記録されるんですね(°□°;)。

きよさん、ごめんなさいね。気にしないで下さいね。
こんなデータを公表するなんて、良いこととは思いません。
ただ、の子さんはご自分のやっていることを知らないと思うので、
彼女一人の為に、こんな事をしています。

>ほんと悪ガキ以下ですな。

この他、個人情報も残るのです。何時何分に、何回来ているかまで…。
次回出すつもりです(爆)。
きよさんの場合は、ガラケイからでしょうか?分かりません。
それに、他は目が疲れるので見ません。

>カワセミって警戒心強い鳥ですよね?

あの公園、ご存知ですか?
カワセミがお出ましになると、お喋り禁止、シャッター音だけがシャシャシャシャです。



v-510 sado jo さま、こんばんは🎶

>逆に言えば、阿部首相もそれだけマトモな神経の持ち主だと言う事です(笑)

いえいえ、止めて下さい(笑)。
疑惑がどこまでなのか?真相が闇の中にならないようにして欲しいです。

>日本で独裁者が生まれないのは、総じて日本人の神経が小さいからでしょうか?

まだ、真面目で正直な人間がいるからでしょうか?
sado jo さまのような…そして微力ながら私も(*^-^*)。

>国民の共有財産に対して管理不行き届きだった責任は免れないと思います。

こちらに重きを置くべきなのに、報道する側は、焦点を見極めて欲しいですね。



v-510 鍵コメさん、コメントありがとうございます。

昨年、お気に入りの1眼が2台とも壊れ、写欲がなくなりました(苦笑)。
鳥撮りはレンズがモノを言うでしょう?
そこにいた叔父様に、「それで良いんだよ。」と、慰められました
(笑)。

おはようございます(^_^)

いや(^_^;)
こういうモノがあるんだなぁって知らない世界だから新鮮なんです(^_^)。というか、俺載らないんですか( ̄○ ̄;)。そういやmさんも言ってました(^_^;)。
宇宙人だからかな( ̄∀ ̄)。

好き勝手やってるのは先方ですからねぇ。
俺は自分の足跡載ってても開示は悪いとは思いませんよ(-.-)

おはようございます♬

きよさま、コメントありがとうございます!
アクセス解析を付ける付けないは自由ですが、今回のように、
トラブルがあった場合は必要かな?と、思います。
たいした問題ではないかもしれませんけどね。
額田トンネル走行中💨💨💨


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asunaronoyoni.blog.fc2.com/tb.php/289-0a98b5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出かけます。 «  | BLOG TOP |  » 電波ジャックの狂乱 & 戦時中の思い出は?

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

全てコピー禁止です。

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (74)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる