topimage

2017-04

🎶これからはじまるわたしのものがたり (^-^*)/  - 2017.04.01 Sat

 

 
👆 リンクしています。

これから始まる あなたの物語 ずっと長く道は続くよ
虹色の雨降り注げば 空は高鳴る

まぶしい笑顔の奥に 悲しい音がする
寄り添って 今があって こんなにも愛おしい
手を繋げば あたたかいこと 嫌いになれば 一人になってくこと
ひとつ ひとつがあなたになる 虹は続くよ

風が運ぶ 希望のタネ 光が夢の蕾になる
なくしたものを数えて 瞳とざすよりも
ないものを数えたほうが 瞳輝きだす

あなたが笑えば 誰かも笑うこと 乗り越えれば 強くなること
ひとつ ひとつがあなたになる 虹は続くよ


Lah〜♪

これから始まる あなたの物語 ずっと長く道は続くよ
虹色の雨降り注げば 空は高鳴る



3月末の野草園から…


IMG_4674kk.jpg


地面から直接顔を見せます。
_MG_4813k.jpg

_MG_4828i.jpg

_MG_4832i.jpg

_MG_4835e.jpg

_MG_4836e.jpg

_MG_4651k.jpg

_MG_4834k.jpg

_MG_4819g.jpg

_MG_4816h.jpg

_MG_4659i.jpg

_MG_4833a.jpg

_MG_4637k.jpg

IMG_4629h.jpg

_MG_4825s.jpg

_MG_4641s.jpg




 逮捕か破産か
安倍自民の籠池理事長“口封じ”は成功するか




今日は4月1日。
年輪を重ねても見え透いたウソが多いのに、驚く(@_@)。

ブログにおけるマナーをテーマに話合われているサイトがある。
〇あり〇さん曰く、
私が 『*あなたは(のん子さん)、「osaka」か?と。』 と、
聞いたそうだ?
彼女からコメントを頂いた時点で、IPアドレスが分かっています。
「osaka」ではございません。
その証拠を見せて欲しい。
反論出来ないように上手に言葉を並べるものです。

貴女に私の品位を心配して頂く必要も感じません。


さ、気を取り直して…。


備忘録 3月31日。平和の集い食事会



● COMMENT ●

おはようございます

綾香さんですな(^w^)

確かスピンオフまで作った連ドラ主題歌ですよね。


しっかし、さすがはエイプリルフールの日記(≧∇≦)
画像見れません○| ̄|_。

反論すると意味不明で片付けられちゃいますから(-"-)。意味不明な事言って無いんですけどねぇ。
俺は、してる事が荒らし行為になってるのを気づかない人にマナー語って欲しくないです(-"-)。

おはようございます~♪

スプリング・エフェメラルのお出ましですね♪
野草は素朴で可憐で大好きです(*^-^*)

こちらも、キクザキイチゲが咲きだしました
kanmoさんのお写真見せて貰うと、写欲がわいてきます
今年は、カメラもって出かけようと思っています~。

今回の騒動 ネット友が冷静に見てくださっていて
メールで教えてもらった事柄から
色々分かったこともありで
...かな?

kanmoさんのブログ、忍者付けてるでしょ
忍者バリアでアクセスブロックできないのかしら?
それ以外、手がないように思うわ。
尤も、IPが月単位で変わると駄目だしね(>_<)

なきうさぎさん、ちゃんと見ていて
良いこと仰ってたわね。
とても説得力がありましたね
相手から貰った騒動も無駄じゃなかった。
 
負けないでね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

はじめまして

はじめまして。
木内と言います。

もう、イカリソウやエンレイソウが咲いているのですね。
こちらでは1ヶ月も先に咲き出します。

訪問していただき有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

国民はみんな知っています。
地位も名誉もかなぐり捨てた人間は嘘は付かない…と。
何も持たないインディアン(籠池元理事長)は嘘つかない。白人(阿部首相)は嘘つく(笑)
なぜなら、嘘ついてでも地位も名誉も手放したくないから(笑)

コメントありがとうございます🎶

v-510 きよさま、おはようございます!

>綾香さんですな(^w^)
連ドラご覧になるのですか?私は殆ど見ないのですよ。
綾香の声は柔らかくて良いですね~。

画像?見れませんか?勿体ない(笑)。今、都立公園に咲いているんですよ。

あの方へ反論すると、倍返しでしょう?
それもご自分の「かもしれない、妄想」を事実として書くのですから、戦慄が走ります。
ウソだから、意味不明ですしね。
この経験をしたことがない第三者には分からないと思います。



v-510 lemonさま、おはようございます!
lemonさんね、この野草園、ここに載せた画像、数厘し咲いてないんですよ。
ボランティアでの管理主様方の心の行き届いた成果だと思います。

>今年は、カメラもって出かけようと思っています~。
是非是非…lemonさん地方がうらやましいです。

ブロックしたのですけど、の子さんも、〇桜さんも侵入してくるのです。
「コメント拒否」は機能していますけどね…。
ただ、私が問うのは、リンク云々は一つの例であって、その奥にあるマナーの問題なんですね。

私たちは、お互いに事実を確認しての言動ですので、堂々と(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ですね~。

みなさまの素早い対応に、ホントによく出来るモノと、感心しています。
lemonさんのクッションがとても効いていますね。



v-510 木内 正夫 さま、初めまして!おはようございます!
こちらこそ、足跡残して下さまして、ありがとうございます。

木内様地方は、こちらより北国なのでしょうね?
ここは都立公園ですが、イカリソウは先週は咲いてなかったのですが、見つけて小躍りしました。
エイレンソウも画像の2本かな?これしかないんですよ(苦笑)。
健気でしょう?

ワクワクしながら見つける楽しみがありますね。

貴ブログへもお邪魔させて頂きます。
こちらこそ、よろしくお願いします。



v-510 sado jo さま、おはようございます!

>国民はみんな知っています。
>地位も名誉もかなぐり捨てた人間は嘘は付かない…と。

sado jo さん、知っているのに支持率はどうして高いのでしょうね?
多少下がってはいるようですが…。
自民党や、仏教を指針とする公明党員の中に、党内を断ち切る勇気ある人間はいないのですね。
都議会がどう動くか?ここが要因となり、少しでも現状を打破して欲しいと思います。
でも…小池さんは、分からない人です。

>何も持たないインディアン(籠池元理事長)は嘘つかない。白人(阿部首相)は嘘つく(笑)
>なぜなら、嘘ついてでも地位も名誉も手放したくないから(笑)

籠池さんの思想は頂けませんが、真摯な叔父様に思えました。
ここまで持ち上げておいて、非情な政界ですね。




管理者にだけ表示を許可する

書類の「破棄」などあり得ない & 娘の晴れ舞台 «  | BLOG TOP |  » 名古屋城 & 菅野 元 氏 講演 

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる