topimage

2017-04

安倍さんは何を基準に? & 幼馴染  - 2016.04.23 Sat


「カレイドスコープ」さんのブログより

安倍晋三、菅義偉が
「激甚災害指定」しない理由

2016/04/20 ☝ リンクしています.

熊本大地震は「大震災級」ではないので、
消費税10%は生きている。
この間に、オスプレイの必要性を徹底的に国民に植え付けよう。
さらに、新しい原発を再稼動させよう。
「日本を破壊するためなら、何だってやります政権」だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
安倍晋三という男が、
異常な人格をもった危険な人物であることは、
すで海外メディアによって世界中に周知されている。

それは、晋三が、自分の評判に対して、
一般国民のささいなツイートにまで
過激な攻撃性を見せてきたことでも自明である。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



安倍総理の国の代表としてのポリシーは
どこに基準を置いているのでしょうか?
アベコベ政権としか思えない。


☟ これらの憲法についての著書、お勧めします。


3IMG_3388.jpg



先日の幼馴染との再会。
皆、母として、祖母として、素敵に歳を重ねているようです、
その後のお付き合いも何かとあり、
相模原のH美からは新鮮野菜を。


1IMG_3377.jpg


大田区在住のK子からは海苔その他・・・。


2IMG_3373.jpg



生まれ育った環境まで知っている旧友。
姉妹みたいなものです。



※ 追記…10日経って

安倍晋三首相は23日、
熊本、大分両県で相次いだ
地震の被災状況や復旧作業を確認するため
地震発生後初めて熊本県に入り、
「復興事業に取り組む地方自治体を全面的に
支援するため激甚災害の指定を
月曜日に閣議決定する」と述べた。
熊本県益城町で避難所や建物の倒壊現場を視察した後に
記者団に述べた。





ランキング参加中! 応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
  



● COMMENT ●

No title

余震が収まって、一週間以上経ってから、安全になった所で現地に行く…国家元首としての資質に完全に欠けている。
第二次大戦中のドイツで最も人気のあった人物は、ヒトラーでは無く、実は「ロンメル元帥」だったそうです。
彼は率先垂範…常に軍団の先頭に立って戦った。その信条は「兵は楽をさせてくれる将よりも、苦楽を共にする将を慕う」でした。
余りの国民的人気で、政権を脅かされる事を恐れたヒトラーは、ロンメルに反逆の濡れ衣を着せて毒殺しました。
後方の安全な所にいて命令を下すだけで、わが身を危険に晒さない将は誰にも信用されませんよ。安部総理(笑)

sado jo さま、こんばんは!

>余震が収まって、一週間以上経ってから・・・・・・・
>国家元首としての資質に完全に欠けている。
もしも、子が被災していたら、親だったら飛んでいくのが普通だと思うのですが、
護衛がなんだかんだと言っていましたね。

>第二次大戦中のドイツで最も人気のあった人物は、ヒトラーでは無く、
>実は「ロンメル元帥」だったそうです。
お詳しいですね。
「兵は楽をさせてくれる将よりも、苦楽を共にする将を慕う」
人間性が見えるようです。
ヒトラーのやる事なす事、誰も何も言えない状態が怖いですね。

>わが身を危険に晒さない将は誰にも信用されませんよ。安部総理(笑)
今日の北海道5区や、舛添都知事もですが、組織表に因って選ばれる議員さんなのですよね。
先を見通す目を持たねばと思うのですが・・・困ったものです(-_-;)。


管理者にだけ表示を許可する

北海道5区は? & 写真展  «  | BLOG TOP |  » COOP茶話会 & 川内原発 即時停止 署名運動 

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる