topimage

2017-04

ワサビのないお寿司 - 2016.03.15 Tue

    今日の「報ステ」で、野球選手のイチロ―さんへのインタビューがあった。

    「報ステが今月で終わる。
     ワサビの入ってないお寿司みたいになるんじゃない?」 と・・・。
     インタビュアーが、 「3月で終わるの知ってるの?」と聞くと、
    「知ってますよ~。」だって・・・。

    ホンの1分ほどの会話でしたが、イチローさんは、古館さんを応援しているのですね。
    嬉しいですね~。

    イチローさんは、まだ現役なのですね。
    何か、記録の達成目標があるようです。
  
   日本では、野球賭博から次々と金銭トラブル?
   スポーツ界も相撲界も汚いこと。


     巨人の星/ささきいさお  

     


張り切って通院(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » 憲法学習会

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる