topimage

2017-04

小泉元総理…鬼の眼にも涙 - 2016.05.19 Thu



原発事故は進行中
原発を推進してきた小泉元総理が、
3.11の数年後から脱原発の動きをしている。


IMG_3664.jpg


朝日デジタルq より

訪米中の小泉純一郎元首相が
記者会見で突然、涙を流しました。
東日本大震災の「トモダチ作戦」にかかわった
米軍の元兵士らと面会した後の出来事です。


小泉氏が涙
トモダチ作戦の健康被害「見過ごせない」

2016年5月18日

東日本大震災の「トモダチ作戦」に従事し、
福島第一原発沖で被曝(ひばく)したとして、
東京電力側を相手に集団訴訟を起こした
米海軍の元兵士らが400人に達した。
「原発ゼロ」を唱える小泉純一郎元首相(74)が訪米して
健康被害の訴えに耳を傾け、
「見過ごせない」と涙を流した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


koizumi2.png



小泉元総理が実際に現地で見てきた「オンカロ」

映画 
 「100000年後の安全」 

地下500m 核のごみ隠すオンカロ
原発から出た放射性廃棄物を10万年後まで保管


小泉進次郎さんの指針はどこにあるのでしょう?
父親の後ろ姿を見てくれると良いのですが。

オリンピック招致のプレゼンで
「福島原発事故は完全にコントロールしている」と、
堂々とウソの宣言をしたのは 
『 誰 だ! 』




☟ よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
  





● COMMENT ●

No title

兵士は上から命令されたら行くしか無い…戦争も災害派遣も不条理ですよ><
ちなみに、人類は10万年先まで存続していません…現状では千年先すら怪しい有様です。
繁殖機能や…特に免疫力が急激に劣化しつつあります。
ここ数千年間、権力者によって一定の地域に囲い込まれ、広範囲な配合が不可能になった原因もあります。
おまけに、各地域ごとに人種・民族・宗教が異なってしまい、それが余計に人類全体の交雑を妨げてます

sado jo さま、こんばんは🎶

v-22 コメントありがとうございます!
「兵士」という職業の名のもと「トモダチ作戦」というネーミングは良いのですが、
まさか!ですね。
これほど酷いデーターだったとは知らされず。
今も基準値を上げてやりたい放題、汚染が無くなるはずがありません。

「オンカロ」という映画を見て、
電力の経費が安価などと、どこまで騙されているのか?と
この国のやる事は、もう信用できません。

>特に免疫力が急激に劣化しつつあります
動植物(生物)も、環境により善くも悪くも進化しているのですね。
どんなに優秀な科学者が研究しようが、堕落していくしかないように思えてきます。
人種・民族・宗教の問題も、解決の道があるのでしょうか?

「DENTUU」・・・恐ろしい人間の集団だったのですね。


管理者にだけ表示を許可する

娘の義母さん & どうなるオリンピック? «  | BLOG TOP |  » 我が家のきゅうり & 私には見えない経済

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

全てコピー禁止です。

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (74)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる