topimage

2017-04

見えない?聞こえない? - 2016.03.10 Thu

    今日はスカイツリーから雲海が見えた。 と、テレビから聞こえた。
    東京で雲海emoji? へぇ!へぇ!へぇ! 
     天上界から下界を見おろす。
    宇宙はとてつもないアートを創造するものですね。

    人間の深層心理には、人を見おろし、優越感に浸ることもあるようです。
    世の中、自己満足?自己顕示欲の世界だから・・・。
  
    えっ? 
    東京、埼玉など関東地方の濃霧は トリチウム水蒸気?地震も要警戒
     とのツイッター!      
     
     東京、埼玉など関東地方で 広く濃霧が見られてるようです。
     濃霧現象は、トリチウムとの関連も疑われます。
     F1の濃霧は地下で再臨界をしたデブリに地下水が接触して発生している
     ストロンチウム、トリチウム、プルトニウム等を含んだ 中性子線水蒸気だ。
     吸い込めば脳細胞、中枢神経が破壊される。
     首都圏急病人の急増は、この中性子線水蒸気が原因だ。
  


     見えない、聞こえない、匂わない・・・そんなものには関心が薄いのですよね?

  
   

憲法学習会 «  | BLOG TOP |  » 保育園落ちた人がこんなに!

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる