topimage

2017-04

次の問いに答えよ(*^-^*)。 - 2016.06.24 Fri


外は曇り空。
自然災害が後を絶ちません。
更に、
何故に起こるのか?不可解な事件も多々…。
デリケートな人間の神経が壊されていくよう。


『 G.D.Greenberg 』 さまのTwitter より
6月22日

TESUTOS.jpg



1ヵ月ぶりに「ウクレレ」のレッスン。
癒しのハワイアン。
Ka Pilina




先生を交え、昼食、そしてお喋り。
気分の発散出来たかな?

さて、今日も
『今日も素敵な1日だった』 と、思えますように…。





☟ よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
  



● COMMENT ●

No title

ドキッとする間違いですね(^_^;)。
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダーさま、初めまして🎶

e-241 コメントありがとうございます!
>ドキッとする間違いですね(^_^;)。
アベソウリにしたら100点でしょうか?
応援ありがとうございます。

No title

あべしんぞう君「せんそうにいく」は傑作ですね(笑)
ついでに、頭に「老人が」と入れた方がより現実味があります。
大日本帝国時代と違って、今の日本は少子化で、もう戦える若い兵隊さんはいませんから。
あそう君の「いつまで生きてるんだ」ではないが、年金受給者を減らして財政を削減したいのかな?(笑)

No title

何のテストだろう~と思ってみたら...
な~るほど、吹き出してしまいました^^

コメントありがとうございます🎶

e-241 sado jo さま、こんばんは!
笑って済めば良いのですが、「せんそうにいく」と、と思っているのでしょうか?
私たち老人が活躍ならまだしもね(笑)。
犠牲者になるのは誰?と思わないのでしょうか?
アソウさんも言いたい放題、心根が丸出しですね。



e-241 ハーモニーさん、こんばんは!
アベサンの発言は総理としての品格も何もなくなっていますね。
先日、箸を持つ画像を見ましたが、「美しい日本」なんてとても言えません。
あ…私自身の事は棚に上げてです・・・(苦笑)。



管理者にだけ表示を許可する

ソウリ!その算数には騙されないぞ! «  | BLOG TOP |  » 自民党最大議連に「消えた献金」疑惑

花時計

プロフィール

kanmo

Author:kanmo
人生 いろいろ~🎶 
なんだ坂 こんな坂 (*^-^*) 

最新記事

お客様

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
平和って・・・? (80)
季節 (3)
ホッとする話題 (5)
老い(健康・ガン) (5)
あんな事こんな事 (73)
花写真 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる